道に迷う時 | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

先日レンタルスペースの下見の時、
さんが道に迷った。










番地を探しながら、
右往左往する真
さんの後を、



=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


                                              ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




を含めて3人が、
超マイペースで歩いてた。







すべて真
さん任せの私は、
事前にな〜〜〜んも調べてない。









真さんもそれを知ってるので、
自分が見つけださなければいけないと思ってる




わかりにくいのには、
理由があって、

複数の業者が取扱っていて、
レンタルスペースの名称はないから、
住所と番地だけで探し当てなければならない







名称がないから人に聞いてもわからない。



さんは一人で暴走してるので
気がついていなかったんだけど、

スタッフの一人がちゃんと場所を調べて

把握していたの




だから後ろをマイペースでちんたら歩いてた私たちが

さんよりも先に目的の場所を見つけた



見つけたから、
さんを呼ぶと、
ここではないと言う。




名称が違うと言って、
また探し始めた。









調べた真
さんが違うと言ってるから、
調べてない私
は正解がわからない



だから真
さんの後をついて行く。











ちゃんと調べてきたスタッフは、
さっき見つけたところだとわかってる。



だけど真
さんの動きが止まらない。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




                                ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




電話で問い合わせて、
さっき見つけたところだと
判明したので、


さんは、



謝った。




m(._.)
m





そんな{すったもんだ}があって、
家に帰った。



それでそのことを家に帰ってから、
人と《コミュニケーション》が
取れてないってことを話した。



そう言われた真
さんは、
その時に自分
がどういう気持ちで、
どういう行動していたかの
説明を始める。

(ザ言い訳)



遠い目をしながら聞いてる私

(性格悪そうな顔だろうな)笑



で、
はそんな状況説明を細かくしなくても、
一緒に行動していたんだから、
知ってるよと言う。





が言いたいのは、

自分一人でなんとかしようとして、
人を振り回してることに気づいてないなんて、
ほんと自分のことしか考えてないんだから。



じゃないんだ。



その時に私
は真さんの後をついて歩きながら、
イライラしてないし、
むしろ楽しんでた













自分
は怒ってないのに、
他の二人
に迷惑をかけたかもと、
少し思った。



でも実際には
この二人もイライラしてない




たぶん。



そんなことを話しているうちに
気づいた




は人に《迷惑》がかかるのが
死ぬほど嫌いなんだ。



《ザ:迷惑




自分は《迷惑》とも思ってないのに、
他の人は《迷惑》なんじゃないかと気にしてる




この出来事で《迷惑》をかけられたと
思ってる人なんていない。



は人に《迷惑》をかけてはいけないという、
信念を持ってるために、

さんが人に《迷惑》をかけてる人に見えてしまう



《迷惑》をかけられてる人が存在してなくても。



そんなことに気づいたと真
さんに話すと、

を見てると
前からそういうところが
あると思ってたよと言った。



なんかこの言葉を聞いたら、
ムカついた




すごいことに気づいたと
喜んだのもつかの間、

さんがそう思っていながら、
言わないでいたことに腹がたつ




それは、
このことだけではなく、
思ってても言わなければ、
嫌な気分は相手に伝わらないと思ってる。



言わなくても伝わってるんだよ




それが真
さんに
本当に言いたいことだった。



この日は朝から真
さんは
悩みを抱えていた。



それを隠して、
まるで楽しんでいるように、
振る舞ってた。






※イメージです♬







その違和感が気持ち悪く


一緒にいて居心地が悪い




道に迷った時も
自分だけの世界にいて、
自分でなんとかしようとした。



私たち
は道に迷った時、
奇跡的な体験を何度かしてる









近くにいる人が
ちょうど行こうとしている目的地に
向かう人で、
それをわざわざ聞こえるように、
口にしてくれたり、

地図を見なくても、
迷うことなくたどり着くことも多い。









頭の中が心配とか不安とかで
いっぱいだと、
その導きに気づかない。



悩んでいることを隠して
さも楽しげにしている人といると、
違和感があるのは、






※もちろんイメージです♬






本当は楽しめていないから。





人と《コミュニケーション》を
取らないのは、
壁を作って、
それがバレないようにしてるから。




心配ごとがあって、
楽しめていないのに、

楽しい振りをして、
自分に嘘をついていたら、

人生も迷って右往左往する。

なんとかしようとするから、
どうにもならない。






道に迷った時に気になるのは、
約束の時間




人に《迷惑》をかけてはいけない
と思ってる人ほど時間に囚われる。



以上に真さんは、
人に《迷惑》をかけてはいけない
という信念を持ってる。



だから、
のことが
前からそう見えていたんだ。



この日は気づきがいっぱいあった




でも話しても話しても、
自分の本音をはぐらかす態度に、
もう口も聞きたくない




夫婦間では、
反応が出過ぎて、
セッションはできない。




お金を払って申し込まないし。



ただでやるセッションは循環しない。



専門家のところへ行ってよ




そう言って一人で布団に入った。



こういう時って、
イライラしてたら眠れない。











さんが自分の力を
見くびってることに
めちゃくちゃ怒ってるんだけど、
それは本当の力を知ってるからなのよ




不思議な感覚なんだけど、
表面では怒ってるけど、
内面では怒ってない。





だから爆睡





さんは、
朝まで悶々として、
自分と向き合ってたらしい。



そして、
専門家に予約してた(笑)



そして99日の朝、
私は寝坊をした。








さんの「もうこんな時間だけど」
という声で起きた。



いつもよりも50分も遅い




「ぜんぜん目覚まし時計
の音に
気づかなかった」と
が落ち着きはらって言うと


「止めたのは僕
だけどね」


「え?そうだったの」


「だって隣にいないから、
もう起きたのかと思ってたんだよ。」



「え
起きた記憶がないんすけど



50分の間

私は消えていて、
真さんが知らないうちに、
真さんの隣に戻ってきたのか





どこへ行ってたんだ私




不思議な感覚のまま、
息子のお弁当と朝食を10分で作る




それが全く焦らない。



ものすごい集中力を発揮できた





時間の制限がない次元に
移行したようだ














いいね♬