スタディプランナーとストップウォッチを買ったのはいいんですが、実は全然使ってません。www



以前から代用していた無印良品の手帳とドリテックのタイマーが気に入りすぎました。



原産国は日本じゃないだろうから、日本製っていうより「日本で売ってる物で代用」といった方が正しいかな?



{F13D597E-B262-4AC3-8972-D1A399C3ABC5:01}



無印良品の手帳はスタディプランナーでもなんでもなくて、ただのバーチカルタイプのスケジュール帳です。



それを工夫して使ってます。



{51025A9B-14A1-4656-994F-69D566173447:01}



タイマーはドリテックというメーカーです。ドリテックに限らず、99時間カウントアップ出来るタイマーなら何でも代用できます。



ボタンも限られてるから操作も簡単。



{E50961AA-5602-4541-912C-E1D14F95DF83:01}



もともとが好きなんですピンクハート


もともとMUJIも好きピンクハート



ってことで、日本で売ってる物を愛用しています。



何のためにわざわざQ10で買い物したんだか…



でも、スタディプランナーつけ始めてから上手くいってる。



通信制大学の学生さんには本当にオススメです。






((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\