買ってよかったと思うものブログネタ:買ってよかったと思うもの 参加中



今日は今まで使った韓国コスメの中から、気に入ってるモノを紹介しようと思います。



たくさんあるんですが、今日は厳選してメイクに欠かせない3つキラキラ



{3281C58A-4696-4EAC-BA69-ECEE59887475:01}



No.3



Holika Holika 
①マジックポールマスカラ 2X
②スーパーカラ 04 スーパーブラウン



{B9616EAF-007D-41DB-A0A3-F46F8276CA9E:01}



言わずと知れたホリカホリカのマジックポールマスカラ。



韓国コスメに出会うまではデジャブを長年愛用してました。「塗るつけまつげ」がキャッチコピーでお湯でするんと落ちるやつ!



マジックポールマスカラもデジャブと同じお湯でするんと落ちるタイプです。



ブラシの感じがデジャブより好き。塗布量が多くて、ひと塗りで綺麗につく。



そして何と言ってもコスパがいい!



気分によってブラウンのカラーマスカラを重ねてます~!下まつげだけブラウンとかもよくやります。



手放せないアイテムです。
2年間使ってます~。



No.2



Missha 
モダンアイシャドウ SRD01



{243AE4B0-025C-4416-9918-AB970CC5B2D5:01}


モダンアイシャドウのSRD01です。レッドとオレンジとピンクがバランスよく混ざったような色←なんだそれ、適当か。



最初は涙袋にのせるには少し濃いかなと思ったんだけど、やってみるといい感じになじみます。



白やパールの強いシャドウを涙袋にのせてギャル(参考:モー娘。時代の加護ちゃんや辻ちゃん)みたいになるのは避けたくて…



出会ったのがこちらです。



とにかく大好きで、これよりいい色に出会うことあるかな?って感じ。



アイホールにもONしてます。



フェミニンな感じになるので心底気に入って毎日使ってます。


No.1



IOPE
エアクッション XP C23



{95BF0353-8E09-425E-B0D1-11D0B8C665AE:01}



これは以前の記事(【IOPE】エアクッションXPC23(遅ればせながら初使用♡))でも紹介したアイオペのクッションピンクハート



いやぁ、アイオペやっぱりすごいねびっくりキラキラ



文句なしのNo.1だ。



①肌がめちゃめちゃ綺麗に見える!
②崩れない!
③テカらない!(保湿されてる)



強いて言うなら…



この匂い何?決していい匂いではない。



匂いだけなら、ヘラやリリコスの方が断然いい。



え、私だけ?www



以上、買ってよかった韓国コスメでしたピンクハート



これからもリピートします口笛








((@mmm15study)) 
------------------------------------------------
▷▷▷Instagram
------------------------------------------------

\コレ押すの面倒ですよね…。/
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
/たまにでいいです。たまにで!\