38.6( ゚Д゚) | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


夜中に更新してます♡ももみかです


今週始まってすぐ月曜の朝に

雨のなか滑って転んでしまい...笑”

かなり激しい雨の中だったため

風邪をひいたようです


それから今日までしばらく熱が上ったり下がったり

人生で最高の38.6記録してしまい

さすがにこれは!と思い病院に行き

やっと落ち着いてきました( ;∀;)


雨もたくさん降りますが

まだまだ暑い日が続いていますね

私のように転ぶ人はあまりいないかもですが

風邪や熱中症などみなさんも気を付けてくださいね!!



こちらで先週の木曜日に行った美容室のレポートがupされてます

いいね!でランキング応援お願いします♡

美人時計♡ももみか

http://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d