ルパン三世(*♡з♡) | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪



まだ公開前ですが美人時計から試写会に参加させていただきました♡



漫画やアニメはその作品が好きだと実写に抵抗ありますが

今回の映画はかなり!!よかったです♡


ルパンのストーリーが実写で楽しめて

アクションもあってかっこいい

なんといっても小栗旬さんの演技が

ルパンの仕草や表情まで役になりきってました♡


黒木メイサさんの不二子ちゃんも私はすごく好きでした♡


ネタバレしたくなることもたくさんありますが

絶対映画館で観ていただいた方がいいとおもいます


あまりにも真剣になりすぎて息を止めてたり笑”

瞬きできないシーンがたくさんありました(*Δ*)


公開まであと22日ですね♪

私ももう一度観に行くかもです



美人時計福岡♡ももみか

プロフィールhttp://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d

まだまだ全然ランキング伸びなくて..

たぶんFacebookのアカウントがある方は

かわいいね!を押せると思いますので

もしよければプロフページから応援してください!!!