ネコ型カッサ(*'ω'*) | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


最近カッサにはまってます♡

今更なのですが使ってみると意外に気もちくて


みなさんはカッサ持ってますか⁇

私が今使っているのは

ピンクのネコ型カッサです♪


耳や背中などそれぞれのパーツで

使い方が違うので、説明書の通りに

けっこう力強くやってますが

赤くなったりとかしないんですね


脚はたまにやりすぎちゃいますが

溜まっている老廃物が流れていくのがすごくいいです


目が大きくなるマッサージと

脚が細くなるマッサージを頑張ってます!!


大きくなるといいなぁーーー♡


美人時計福岡♡ももみか

http://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d