本日の(*^^)v | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


こんばんは☆

もう0時を過ぎて月曜日が来ましたね。

1週間は本当にあっという間です!!


ということでもうすでに今日ではなく昨日になってしまいましたが

嬉しいお知らせがあります♪


24日のデイリーランキングで1位になりました!!!


先月末に撮影をしていただいてから

今日が初めて1位になった日です☆

ほんとうに嬉しかったので思わずスクショしました 笑”



トータルランキングではまだまだですが、

応援してくれる友達もいて

励ましてくれる美容師さんもいて

とてもうれしいことだと思いました♡


毎日少しづつでもできることを頑張って

積み重ねていきたいです☆★☆

レポートもupしていくので

ぜひプロフィールページ見に来てください

http://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d

かわいいね!お願いします♡