担当時間のお知らせ(*´ω`*) | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


こんばんは☆

最近のどの調子が悪くてよく声がかれちゃうので 笑”

今日ははちみつ屋さんに行って

プロポリスの入った飴を買ってみました♡


どのくらい効果があるかしばらく試してみます♪

治るといいなぁ---


---------------------------------


明日から美人時計福岡にももみかがでてきます♡

時間は6:44から6:47の4分間を担当します!!

朝早いですが早起きした日にぜひ見てみてください♪

よろしくお願いします(*^^*)




こちらから美人時計福岡みれます♡

http://www.bijint.com/fukuoka/


ももみかプロフィールページ

かわいいね!で応援お願いします☆

http://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d