ミスコン結果(=゚ω゚)ノ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


2014/11.15~16
ボートレース福岡×美人時計福岡
チャンピオンカップ✨

2日間の会場投票の結果…
優勝はできませんでした。。。

会場まで投票に来てくださった皆様
Web投票で応援くださった皆様には

感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいす(/ _ ; )💦

今回の結果、とても悔しいけど
良い経験になりました✨✨
次に繋げてステップアップができるように
まだまだまだ頑張るので
これからも応援してください(._.)💖


初日❤︎仲良しみほちゃん、アイドルかえでちゃん


優勝の❤︎ありぃちゃん

これからも、ももみかを応援してくださる皆様♡ぜひ、美人時計プロフィールページにカワいいね!♡押してください*\(^o^)/*