FASHION MASTERS 2014 o(^∨^)o | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


お久しぶりになってしまいました(._.)💦
…忘れないでくださいね✨✨

最近は、忙しかったり暇だったりの
差が激しくて・・・でしたが、

ももみか復活*\(^o^)/*です✨✨笑”

11月29日(土)
FASHION MASTERS 2014
博多リバレインで行われた
ファッションショーに出演してきました💕



この!とっても目立つ黄色のパンツも
すごいんだけど、
上、洋服ではなく鞄なんです‼︎

最初は背中が全開なことに
戸惑ってしまったけど…

鏡で自分を見ると、びっくりしました🌟

そしてこちらの素敵なネックレス


たくさん集まってくださった
お客さまの前をこんな素敵な衣装で歩けて

モデルのお仕事❤︎大好きです

またファッションショーでたいなぁ💕💕