ももみかサンタ(・ω・)っ⊿⁂∵✳︎ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


お仕事のあと駅の近くを通ったのですが
人がたっくさんいました(o^^o)

みなさん、ケーキとプレゼントは準備しましたか♪♪?

私も昨日はお休みでしたが、
明日明後日までお仕事の方、
まだまだお仕事続く方も多いと思います⭐︎

クリスマスは祝日になると
いいですょね~\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/

ということで、
ももみかサンタ
本物サンタさんと並べてUPします✨笑”


明日は全身サンタUPしまーす💕