merry x'mas⊂((・ω・))⊃ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


めりーくりすます💕
終わっちゃいました…

なんだか切ないです~

今日のGeeBee⭐︎メシュランのコーナーに

ちょこっとももみかが映ってました♪♪

とっても美味しい
パンケーキとフレンチトーストのお店です✨

事前にブログUPする予定が、
遅れてしまったので…
偶然にも発見して
見れた方がいると嬉しいです🌸


それでは昨日に引き続き、
サンタコスプレ全身です💓



天神の夜景とセットにしてみました*\(^o^)/*
来年もサンタさんになりたいなぁ♪♪

✨2014年もあと5日✨

年賀状は、25日まででしたね・・・
ちゃんと出せましたか??

ももみかは、今日出します!✨✨