美写メ甲子園( ´ ` )ノ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


KBCのドォーモであってますね‼︎
今更ですが…少し前に

実はでちゃってました(o_o)💡

優勝賞金5万円!に惹かれて✨

でもでも、なかなか自撮りって難しくて
納得の1枚が撮れない……

お友達に教えてもらったり
ネットで検索してみたり🌀
試行錯誤!していたのですが

なんと!意外な場所で成功✨

そこは…おばぁちゃんの家(o_o)

部屋の電気を消して‼︎笑”
障子越しの自然光で撮ってみました☀️

ちなみに、メイクは
アイライン、カラコン、つけまなしの
ナチュラルメイクです💕

写真はこちら‼︎


背景にちょこっと畳がみえますが

いつものももみかに比べて
どうですか(o^^o)?⁇

結果は優勝できずに
1回目であっさり負けましたが

これまで苦手だった自撮りのコツ⭐︎
も勉強できたし、
これからもUPできれば…と思います🌸

また、昨日の天気予報動画ですが
YouTubeで 白石みか を検索していただいても見れます♪♪
以前の動画も出てきますよ~💦笑”

美人時計福岡ももみかに
カワいいね!もお待ちしてます⭐︎