いちごいちごいちご(*・▽・*)♪ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


子どもの頃はよく行っていた
いちご狩り💕

久しぶりに行ってみました♪
おばあちゃんの家から近くて

1500円で食べ放題でした🌸

いちご大好きな私は
はしゃぎ過ぎて、、、
太ももの後ろを

蜂に刺される🐝⚡️笑”

生まれて初めて蜂に刺された私は
ピリピリするし腫れるし
いったいどぉなるかと思えば

小さい蜂だったので大したことないようです



早く腫れてるのが治るといいな⭐︎