ホテルのバレンタイン(♡・‗・♡) | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


もうすぐバレンタインですね★ドキドキ(/ω\)


私は先日、福岡の博多にある

ハイアットリージェンシー福岡に行ってきました♪


現在こちらのホテルには縁結びの木があり、

恋愛・家族・仕事で色分けされた紐付きのカードが置いてあります。

私もお願い事を書いてみましたが。。。

どの色の紐に書いたかは秘密でーーす☆☆☆


そしてその後は

なんと!!食レポ初挑戦で

バレンタイン限定スイーツの試食もさせていただきました。




カクテルもケーキもとっても美味しくて

びっくりしました( *´艸`)

しっかりとお酒の味が楽しめるカクテルと

甘すぎない上品なスイーツで

大人なバレンタイン。。。憧れですねぇ♡


普段あまりお酒を飲まない私は

大人の味に最初びっくりな表情をしちゃいますww

YouTubeのQBCチャンネル!お楽しみください♡

https://www.youtube.com/watch?v=Y5W1JkEdPQc


ももみか@twitter

https://twitter.com/mmmk817