月曜日♡/(*゚▽゚*)/♡ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


また今日から1週間の始まりですね🌟
元気に頑張っていきましょう♪♪

私は今月は今までに比べて
とっても忙しい日々です(^o^)/*



これはQBC〈九州ビジネスチャンネル〉の動画撮影をしたときに

撮った写真なのでパソコンからまとめてUPしますね✨
YouTubeからも 白石みか で
出てくるので探してみてください💡💡

なかなか毎日ブログUP出来てないけど、
これからはWiiフィットと一緒に
続けて行けるように頑張ります♡♡♡


11月7日♡コスプレ天気予報

https://www.youtube.com/watch?v=hQbsUoGmPNw

12月26日から2014年ラストinomation!!

https://www.youtube.com/watch?v=3ZwWuwonX6Q

1月15日撮影♡天気予報

https://www.youtube.com/watch?v=DCAz0TDcAFY


これからもたくさん天気予報やレポーター動画UPします

ももみかを見守ってくださいね(*^^)v