磐田の目標と準備♪ | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
こんばんわ~♪
世間はシルバーウィーク♪皆さん、遊んでますか!!♪w

ハイハイ(# ゜Д゜)ブログ見るかぎり!!
皆さん、充分、enjoyされてるようで!!w

ルミナは

そんなの関係ねー!♪
そんなの関係ねー!♪

的なノリで13連勤!頑張っております(^o^)

昨日は13連勤、折り返しの中日!!
ランチは無し、ディナーのみだったので、
バイク70キロとプール練習はしてまいりました♪
ほんとはOWSしたかったんですが、シルバーウィーク!!と言うことで
海も釣り人が多く、勿論OWSする人は自分以外はいないので、なんか、釣りしてる人の近くを泳ぐのは忍ねぇ~♪んでOWSはやめました♪

バイク70キロ!!
先週も同じ距離こなしてますが、先週よりも遅かった( ̄□ ̄;)!!!!
自分に甘い練習をしてしまった♪
そのあと、急いでプールに行きましたが、疲れてるのか、全然楽に泳げません!!
終始、苦しみなら泳いでて、かなり磐田に向けて不安になっちゃいました!!
ほんとにスイム、大丈夫だろうか??w

さて、去年も磐田に出てるので、去年のリザルトを調べてみました♪

トータル5時間19分♪
299人中218位(T_T)

スイム218位(# ゜Д゜)
バイク192位(@_@;)
ラン223位(/´△`\)

去年の磐田は自分にとって、はじめてのミドルレンジ♪

略して初ミちゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
おもいっきりミドルの洗礼をうけました!

今年はセントレアも経験し、是非とも去年のリベンジを!という気持ちがあります♪

今回の磐田はたくさんのブロトモさんが出られるので、ガチで勝負!!♪wしたいとは思いますが♪
やっぱり、自分とも勝負していきたいです!

ズバリ!!サブ5!!を目指してみたいと思います♪(^o^)キリッ!!

去年より19分速くゴールしたいと思います♪

去年のレースで丁度158位の人がサブ5ギリギリの人でした♪

去年の自分の順位が218位!!

60位のジャンプアップを、目指します♪

ランでこけなければなんとかなるような気がするんですけど♪

あっ!!たくさんのブロトモさんが集まる磐田、
レースに出る人、応援する人、みんなで大きな円陣シューズしましょうね(^o^)
50人くらい集まるかな??w
かなり言い過ぎ??w

去年のリザルトを見てて、ついでにリレーの部も見てみました。

スイム1位!10分♪爆笑
ラン1位!34分♪爆笑

かなりのスペシャリストが参加されてますね♪(^o^)



でも、バイクの1位!57分台♪
もしかしてごっちゃんならいけるんちゃう??
恐らく自分の力だと1時間10分くらいかかりそうですが、自分より速いごっちゃん!!
どんなタイムを叩き出してくれるか!楽しみにしております(^o^)
バイク歴13年の力!見せてください~♪(^o^)

リレーは3人の力を合わせて、いい成績が上がってくると信じております(^o^)

リレーの皆さん、ファイトッス♪(^o^)



さて、磐田まであと数日、
いつもならギリギリになって準備を始めるルミナですが、今回は珍しく
持ち物リストを作って、色々と荷物の準備を始めました♪(^o^)



今日はチューブラータイヤ2つ!カーボン用のブレーキシュー、前後等を買って






タイヤの張り替え、ブレーキシューの交換を仕事終わりにしました♪

先日、パンクしたチューブラータイヤ!延長バルブ取り外さないで捨ててしまった(T_T)
なので延長バルブを買いたさないと(@_@;)

延長バルブ!何気に高額なんですよね(T_T)


補給食も買い込みました!!
とりあえず、ザバス、ざます♪w

ザバスは神です!(^o^)

回復率が神憑り的です!!w

あっ!別にザバスからお金はもらっておりません!!w

HP1、MP0の状態でもザバスを服用すれば全回復、間違いなし!!

MP( ̄□ ̄;)!!!!

モッコリポイントではないですよ(/´△`\)ワラ


淫らなポイント!!でも、ないです♪w

無駄なポイント??w

珍しいポイント??

あれ?なんの話でしたっけ??w

MP!!

そう!本当はムラタポイント( ̄□ ̄;)!!!!♪w(ムラタ(# ゜Д゜)ルミナの本名♪w)
いやいや、ムラタポイントはMAXですから!!w
ど、どんなときでも!!w

正直いうと、やっぱり

武藤ポイントですね♪(ニッコリ)





ザバスを飲んで、武藤ポイント貯めてきます♪w

ってか、マジで最近は、武藤の物真似ばっかりしてるルミナです!!w



チューブラータイヤ!今日買うとき、黄色もありかな!!と思いましたが、
黄色と言えば、
ハルクホーガン!!イチバーン!!!でありますヘ(≧▽≦ヘ)♪

まだイチバーン!!!は早いんで黄色は諦めました♪w

それでは、また!!♪w