未来のライバル♪ | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
こんばんわ(^o^)

先日、うちの子の通ってるスイミングスクールでの記録会がありました♪

現在、年中さんです、昨年の年少さんのときから通ってます♪

1回辺りの授業料が安くなるから!!と言うことで週3!!人より多く、スクールに通っております♪



頑張って泳いでました!!♪w

5歳で足もつかずに25泳ぐなんて、ほんとに凄い!!

自分は小4くらいで初めて25泳げたような気がします♪

人より多く通ってますがタイムは人並みでした!!♪w

今回は8歳から5歳までが泳いだらしいんですが、



8歳の速い子は

ほぼ、自分と同じスピード、タイムです♪

いや、何気にショックです~♪w

8歳児と同レベルなんて(# ゜Д゜)

自分も遅いながらに、頑張ってるつもりなのに!!

前にスイムは陸上競技と違って(バイクも含む)筋肉に頼ってスピードを出すことが難しい!!競技だと聞いたことがあります♪
ランやバイクはある程度筋肉がついてる大人が続ければ練習すれば、タイムは上がっていくけど、水泳はそう、甘くはない!!と♪

うん!自分もランやバイクでなら8歳児に負けないつもりです♪
まぁ、スイムでも負けないつもりでしたが!!w

自分も遅いながらに、しっかり伸びる!!とか、腕の軌道!水の抵抗!色んな事を考えて(考えてるつもり)泳いでます♪

8歳の速い子は、いったい何を考えて泳いでるんだろう??

気になります♪(^o^)

うちの子ともあと、数年したらいいライバルになるんだろうか!!

まだ数年は上から目線で子供と水泳を楽しもう!と思ってましたが、意外に速く追い付かれそう!!w

一昨日はバイク30ラン5キロのブリックラン





バイクはまだまだですね(# ゜Д゜)
本番に期待です。

昨日はスイムに行ってきました♪
初めて1分サークルすることが出来ました♪

金曜の今日もスイム練習です!

それではまた~♪