最終的には総合力!!w | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
こんにちは~♪
磐田が終わり、先日、ブロトモさんとLINEしてた時の事です♪



上位に入る人の傾向が知りたい!!
と言ってこられたので、磐田のリザルトは出てますよ~♪とお伝えしました~♪

そこからしばし、トラ談義♪w

実は!!トライアスロンって競技は3種目を続けてやるスポーツなんですけど、

確かに人それぞれ、得意不得意もあるし、
自分的には得意!と言っても他の人に比べたら遅かったり(/´△`\)なんて、事も勿論ある訳なんです♪

でも、ブロガーさんが聞いてくれたみたいに、もしかしたら、なにかしらの傾向があるのかな??と自分の中でも少し興味が生まれてきました♪

トライアスロンレースのリザルト!
特に上位の人の結果は、見てるだけでほんとに面白いです♪

3種目、バランスよい人!
2種目、速くて、1つはそこそこの人!
1種目だけ、ずば抜けて速い人!!
1種目だけ、ずば抜けて遅い人!!
ほんとに千差万別です。

磐田に限って言うなら、どの種目でも上位50番までの人は、ずば抜けて速いと思います♪

因みに、磐田で
スイム50位は32分台!
バイク50位は2時間3分台!
ラン50位は1時間37分台です!

ランはもう少し頑張れば手が届くかも知れませんが、スイムやバイクにいたっては、自分で想像出来ないくらい高い、高いレベルです!!1種目だけで挑んでも勝てない世界(T_T)

さして、もう少し細かく見てみて、

スイム10位だと27分台(# ゜Д゜)
バイク10位だと1時間54分台(# ゜Д゜)
ラン10位だと1時間23分台(# ゜Д゜)

もぉ!!

神の領域ですね!!(/´△`\)

で、



今回の磐田、上位80名のリザルトの中でも種目別神10の方々の分布を色分けしてみました(^o^)

こうやってみると、明らかにランの神10の方々が総合順位も高いのがわかります(^o^)

∀<๑)۶

因みにルミナ!総合128位(´⊙ω⊙`)ワラ

リザルト見てると、バイク終了までめっちゃ速かったのに、ランでアクシデントがあったのか急ブーレキがかかってしまった人!とか色々いますね(# ゜Д゜)
バイクで神10入りされてるのに、総合が自分より低い方もいました(/´△`\)

また、なんとスイムの第一位の方は!!

女性の方ฅ(º ロ º ฅ)驚

男とのバトルでも負けなかったんでしょう~♪
まじ、ゴイッスฅ(๑*д*๑)ฅ!!

自分はあと17分短縮出来れば、来年はトップ80辺りに食い込めそうです♪
∀<๑)۶

これからの一年でスイムで2分、ランで6分の短縮は必須( ̄□ ̄;)!!!頑張れば出来ると思います♪
いや!絶対に速くなります!!キリッ!w

そうするとバイクで9分の短縮(´×ω×`)??

これが一番難しそうです!

今年、自分より総合で速い順位で、自分よりバイクの遅い人は6人!!

スイムで自分より遅い人は8人!!
ランだと50人♪

やはりバイクがネックなのは明白♪

そーいえば、あまりTTポジションとれてなかった(T_T)
レースでバイク9分短縮!ってことは日頃のタイムトライアル練習でも、10分ほど自己ベストをあげていかないと!!



こりゃ、大変だぁ~~∑(๑º口º๑)!!



なので今夜は少し登坂練習♪(^o^)

来年の磐田!!待ってろよ♪(小声w)