磐田トライアスロン、ラン編 | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
こんばんは~♪筋肉痛もやっとひき、ちょうど明日から10月!トレーニングもやっていこう!決心したルミナです♪

さて、バイク編の続きです!!

ライバル、bruceさんにラスト1周で追い付かれ、逆に差をつけられたルミナ選手♪

なんとかトランジションに戻ってきました♪

バイクをラックにかけてたら!!

杉さんが声をかけてくれました♪

いい娼婦( ̄□ ̄;)!!!
じゃなかった
いい勝負(^o^)!!と杉さんが言ってくれてたような……w

バイクの約2時間20分!一度も会わなかった杉さん!
ほんとにすぐ後ろに迫っておりました♪

リザルト見ると、その差は5秒(^o^)

泳いで、自転車でこいでトータル3時間♪
それで二人の差は5秒♪
まさに接戦です!!w

のんびりしちゃいられねーぜ!!って急いで走り始めます♪w

今回のレース、スイムアップの時、ガーミン先生のボタンを押したら、なんか、いつもと違う画面が(T_T)

トライアスロンモードでスタートしたつもりが、OWS単独計測モードになってました(T_T)

なので3種目、個別にデータを取ることに( ̄□ ̄;)!!!

データをひとつひとつ保存➡終了と選択しないといけないので、なにげに少しづつタイムロスしてしまいました♪
急がないといけないのに、ガーミン先生と格闘です!!w

あとはお決まりのザバス頼み♪補給食のザバスのチューブやゼリーを一気に掻き込みます♪
やはりザバスは神です!!HPが一気に回復してくれます♪

トランジションを出るとき、あやのさんがbruceさん、3分先だよ!!って言ってくれました♪

3分先のbruceさん!
5秒後ろの杉さん!に挟まれる形でランスタート♪

最初の足取りはけっこう重かった!!

磐田対策でバイク70ラン20キロは何度もしてましたが、本番のレースほど練習では自分を追い込んではいませんでした(/´△`\)

まぁ、そりゃそーだ!!!w
レースはスズキのテストコース!スピードが出ます!ってことは足もダイブお疲れさん!
お疲れのソルマック待ち状態♪w

リズムを刻みながら走るんですがなかなかスピードが上がりません(T_T)

また、ランでもガーミン先生のスタートボタンを少し走ってから押してなかったことに気づく!!

ガーミンを、使うようになって1分毎のラップタイムを教えてくれる機能!
これ、めっちゃ助かります♪
最初の1キロくらいはスタートボタンを押してなかったので、なんか、ものすごく長く感じました♪(/´△`\)



目標タイムはキロ4分半!
バイクの疲れがはっきりでて、目標タイムには到底及ばず(# ゜Д゜)

行けるところまでは水分補給はゼロでいこう!!
ここ最近はいつもこんな感じです!!

セントレアでも、ほとんど給水しませんでしたし、ハマナコも一切、給水はしてませんでした♪

ペース上がらずの2キロ辺りでリレーのタッキーさんとすれ違います♪
楽しそうに走っておられました♪
ハイタッチ♪
元気をもらいます♪


とカツをいただく!!w


んで、次はヨッスヲさんかな~♪
すれ違い様にハイタッチ♪
やはり速い!!
流石の一言ッス♪

磐田は元気な学生さん、レベルの、高い方が割りと多く参加されてると思うので
速い人が多い!!
なんでそんなに速く走れるの?ってくらい気持ちよく抜いていかれます(/´△`\)ワラ

4キロ辺りでなんとかbruceさんに追い付きます♪
やったぁ~♪
少しお話をして、先を行かせていただきます♪
無理してでも、先を行きたくて!!♪w

5キロの折り返しでbruceさん、杉さんとハイタッチ♪
お互いの健闘を誓います♪w
少し差をつけたように思いましたが、まだ序盤戦、気が抜けません♪

8キロの付近かな?バッカスさんとすれ違います♪

もぉ、バッカスさん!!かなり遠くから、元気に手を振ってくれます♪
自分のウェア!やっぱり目立つみたいです♪w

バッカスさんに、疲れたよ~♪っていったら

めっちゃ優しいお顔で頑張れ!!って言ってくれました(T_T)


もしかしたら自分よりしんどいはず( ̄□ ̄;)!!!それなのに、自分めっちゃ励まされた!!
なんか、物凄く申し訳なくなり、バッカスさんの心の大きさに感動しました!マジッス♪(^o^)

最初の10キロは予定通り、補水無しで行けました♪

2周目に入るとき、リレーを終わらせたチームの皆、修庵さん、あやつんが応援してくれました。
ありがとうございます(^o^)



皆が見えると、無性に武藤ポーズがしたくなります♪
武藤ポーズしたまま、トイレにゴー( ̄□ ̄;)!!!

上のガーミンのランデータでも、10キロの所で少しタイムが落ちてます♪

トイレタイムでした!!!w

その後もしんどいながら、我慢の走り!!

頭からバケツで水をかけてもらい苦しさをまぎらわします♪

途中、一段と日差しが強くなり、急いでゴールしたいなぁ♪って思いました♪

また、コースに手作りの応援団扇を持った方々がいました!!
あ~、会社の上司の人でも走ってて、その応援なのかな??とか考えながら走ってました♪

あとで知りましたが、静岡ブロラン部の方々♪
バッカスさんの応援で団扇の中の名前もバッカスさんのことだったみたいです♪

また、ヨッスヲさんとスレ違います♪
ヨッスヲさんも少し疲れてたように見えましたが、1周目にスレ違った所等を計算すると、明らかに自分より、速く走ってる!!
頑張ってる( ̄□ ̄;)!!!凄い~♪

その後もbruceさん、杉さんとハイタッチ♪疲れててもハイタッチすると笑顔になります♪

最後にバッカスさんとハイタッチ!!
今度は自分から、絶対ゴールで待ってるから!頑張って!!って声をかけられたと思います♪
バッカスさんも、絶対ゴールするから待ってて!!って言ってくれました♪

自分が18キロ前後を走ってるときにスレ違う方は、これからあと8キロ頑張らないといけません!!皆さん、ほんとに満身創痍な状態で頑張っていました!!

最初はファイト!!ってなかなか言えなかったけど!

やはり知らない人でも、言ってもらったら嬉しいはず!
自分もそうです!
だから
なるべくスレ違う人にはファイト!!と声をかけました♪

ラスト1キロ!足がつりはじめる!
つりかけてるけど、まだ走れる!!
後ろを振り返っても知ってるブロガーさんはいない!
少しだけ安心♪w

ゴール付近!風車の見える喫茶店、まほろば
を発見♪

これってもしかして
ウロボロス??


ウロボロスでも、まほろば♪ってできてきた!

ドラマ好きの血が騒ぎます!!w

ラスト!ゴール手前の最後のコーナーを曲がると






河原勇人選手、庭田清美選手と言った日本を代表するアスリートさんたちとハイタッチ!!

応援してくれたブロガーさんたちもゴールにいました♪

最後はごっちゃんが一緒に走ってくれて!



ゴール(^o^)

去年はランで潰れましたが、今年はギリギリ足が残ってくれました!!

ランは1時間45分!!
全体で80位♪
目標タイムよりかは5分遅いけど、順位的には大満足(^o^)

トータルでもサブ5を目指していたので4時間47分台で戻ってこれたのはほんとに嬉しい(^o^)

その後


すぐ後ろの杉さんのゴールには武藤ポーズで太刀持ちをして!w
けっしてタコ踊りしてるわけではございません♪w


サブ5クリアのbruceさんとも武藤ポーズ!!w

bruceさんはレース中に河原選手に声をかけてもらえたみたいで!!羨ましい~♪

その後!底抜けに明るいバッカスさんと



一緒にゴールしてからの!!






武藤ポーズ!!

もぉ武藤祭りです!!w

その後、バッカスさん、ごっちゃんの応援にこられた静岡ブロラン部の方々にご挨拶させていただきました♪



皆さん走られてるんですかね~♪

素敵女子の皆様でした~♪(^o^)

また来年、静岡のどこかのトライアスロンの会場でお会いしたいッス♪(^o^)

その後は閉会式を待たずに高速で沼津に帰ります♪
お店での打ち上げの準備です!!

帰り際はドタバタして、しっかり挨拶もせずに帰ってしまい申し訳ございませんでした(/´△`\)
ほんとに楽しい1日でした、また来年、どこかのトライアスロンの会場でお会い出来ること、楽しみにしています♪

そのときに、ルミナ!速くなったね♪って言われたいがために、また1年頑張ります(^o^)

これで今シーズン終了(^o^)
おつぽん、ルミナ!!w