名前が決まりました! | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!


こんばんは~(ノ´・ω・)ノ
今日は1番下の子供と、神奈川県箱根にあるユートピアという温泉施設に行って来ました!





お風呂のあとは、



タピオカミルクティーを買って飲みました!!
1杯、650円!
タピオカって美味しいけど、高いですね!(^_^;
こーいう施設なので、尚更高いのかな??

さてさて~
本日は私、ルミナの定休日と言うことで、家族みんなが一緒になる時間がとれたので、
先日生まれたチンチラベィビーちゃんの名前を決める会議が行われました(ノ´・ω・)ノ

候補として

ユッケ
つくね
おでん
タンタン
メンマ
につけ
春雨
ココ
ポップ
きなこ
あんこ
ひじき
白玉
等の候補があげられました!!

最後に1番下の子供に名前、どんなのがいい?と聞いたら

シロロン!!とかいう、意味不明な名前を言い始めました!!

みんな、これだという名前を譲らなそうなので、
最終的には、あみだくじで決めることになりました!!

一人、ひとつ希望の名前を書いて、あみだくじ、しました(*´∀`*)ノ




最終候補は、タンタン、きなこ、あずき、ひじき、『謎の』シロロン!!



ドキドキのあみだくじの結果!!



こっちが、まさかのシロロン!!(^_^;




こっちが、自分が候補にあげた、ひじきに決まりました!!


シロロンになっちゃいましたが、今後、毛が白くなる保障も無いんですが!!(;゚д゚)

まぁ、取りあえず、名前が決まってよかったです!!




最後にA4の紙に写真データを貼り付けて、ラミネートしたものを作りました!4枚ラミネートして、子供達にあげました(ノ´・ω・)ノ

残された3匹は勿論のこと、切干あってのシロロンとひじきなので、切干のことも忘れずに、切干には、感謝していきたいです。




生まれて四日目のシロロン!!
60グラム!




今のところ、母子共に健康に育っています(*´∀`*)ノ