久しぶりの30kmランとITJ参加者さん御一行と年内最後のお客さんは...? | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
こんばんは🌙12月、なかなか忙しくて、ブログもトレーニングもなかなかはかどっていません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)本日月曜日は定休日で、朝からトレーニングしようと思ってましたが、起きたら、まさかの頭痛がしてます!なので無理せず寝てたら、2度寝、3度寝、四度寝を繰り返して、気づいたら15時間寝てました!!時計はとうに17時を過ぎてる!!!!!!!(笑)子供が学校から帰って、塾に行ってきます!!って出ていってるのが、うっすらわかる状態!!

この時点で、まず、バファリンを投入!!(笑)

バファリン飲むの遅!!(笑)

もっと早く飲んでたら、また違った展開になってたかも!!(笑)久しぶりに15時間寝ました!!ここ半年くらい休みの日も色々あって、睡眠があまり取れてなかったので、こんなに寝たのも久しぶり!!バファリン飲んで頭痛も収まって、お腹も空いたので、大好きなラーメン屋に行って、大盛りラーメンを食べてHP満タン!MPも満タン!!(笑)

そこから上の子2人のクリスマスプレゼントを買って、お店の買い出しを済ませてから

大学生の2人には枕と加湿器です!(笑)
久しぶりの30km走に出発!!こんなに寝て、こんなにお腹いっぱい食べて丁度いいくらいの時間を開けてのトレーニング!!

絶好調以外の無いものでもないですよ!!(笑)

気持ちよく走れました!

自分的に走りは絶好調だったんですが

GARMINは不調だったらしく、同期してくれず!!爆笑



前日、ブロ友のさくしおさんが100kmウルトラで頑張っておられたのをみて、自分なりに頑張ってみました!!

後半かなりしんどかったんで、ランはフルマラソンくらいが自分には丁度いいのかな〜

ウルトラはまじでリームー!!(笑)

25kmくらいまでは余裕に走れましたが、残り5kmはちょっとしんどかった!!

来年、トライアスロン、ロングを目指すのなら、40、50kmは気合いで走れるようになりたいところです💪🔥

さてさてー

少し遅くなってしまいましたが

先日、伊豆トレイルジャーニーというイベントが行われ、その前日に、

ばななんさん、ばな旦(ふじお)さん、長次郎さん、haruさんの4名様がご来店してくれました。

ばななんさん、ばな旦(ふじお)さん、いっつもブロガーさん達をご招待していただき、ありがとうございます😊(笑)

長次郎さん、haruさんは初めまして〜でしたが、後で聞いたところによるとレースでは目標タイムを上回る好成績を収められたという事で良かったです〜

ばな旦さんは、色々あったみたいですが、しっかり完走!!

マジで元気っすよね〜〜(笑)

ばななんさんもボランティアととして、ITJ(伊豆トレイルジャーニー)に参加、サンタコスでランナーさん達に御奉仕✨

本当にお疲れ様でした〜(*^^*)



さてさてーさてさてー!

毎年うちのお店は30日までお店営業するんですが

30日に凄いお客さんからご予約をいただきました!!(笑)

一昨日の日曜日、ご来店してくれたお客さんが30日も予約したいと仰っていただき、最初新人スタッフが予約をとってたんですが

なんでか知らないけど20分くらいかかってるんですよね苦笑

自分が行って、改めて確認したところ

なんでも12月30日富士山女子大学駅伝に参加する学生さんの知り合いの方らしく、

その打ち上げ的な感じで使いたい!!との事〜

この大会はテレビでも流れるし、富士は隣町だし、マラソン関係はトライアスリートとして、多少は気になるイベント!!

いゃ、僕もマラソンしてるし、毎年見てる大会っす!!!って言ってちょっと話が盛り上がりました!!(笑)

これは、サプライズケーキ確定っすね!!🎉🎉🎉(笑)

予約してくれた女性が駅伝に出る子、飲み放題を高校生以下の800円でやってくれませんか??との事〜
女子大学駅伝に出る=大学生なんですが、
こういうのって、女性はダメ元上等で普通に言ってきますよね!!(笑)
隣で旦那さんが無理だろう!!ってペコペコヾ(=д= ;)してくれてましたが〜
まぁ、こういう特別な大会なんで、
いいですよ〜と答えましたが〜♪

毎日何kmくらい、どのくらいのスピードで走るのか、気になります、帰りの際に少しでも聞けたら!!

そして走りのアドバイスをいただけたら、これ幸い!と思ってる次第であります(*^^*)(笑)

年末はけっこうはやい段階でプールが閉まるんで、

ここからはなるべくプール優先のトレーニングに切り替えていこうと思ってます〜(昨年の失敗を踏まえて(笑)