原宿♥︎ | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはーー!!

ふじしーです!!

先週の日曜日はなんと!!!


{AE02E590-F322-4516-8AEC-2002C6DF2F54:01}


表参道原宿店に
シフトインさせていただきました!!✨


店内はかわいい装飾いっぱい(^ω^)♥︎
気分はるんるんですね♥︎

{8B6B2A62-176A-4307-B835-30BFED41B656:01}



そして、、、なにより
AMゴマヤさんと、
店長遠藤さんの最強コンビ、、!!!

語学堪能なお2人は
あっとゆうまに観光客の
外国人さんと仲良くなり、
店内はワイワイガヤガヤ!!

すごい、、。尊敬、、。
私もバカなりに頑張ります!!笑




そんな中、
私が描かせていただいた
お客様のご紹介です*\(^o^)/*






雨の中原宿店を、
目掛けて来てくださったお2人( ;  ; )♥︎

{2B2D3C8C-8CE5-400F-B486-04BA4B2E364B:01}



激しめ!!リクエストです!!!
ウェルカムボードなので、
おもしろかわいく描かせて頂きました!!

なんとなんとなんと!!
旦那様はバイオリンを
お弾きになるというなんとも
すごい特技をお持ちでした!!!✨

奥様の笑顔もとーーっても
素敵でした!!!!

元気な赤ちゃん
産んでくださいね(^ω^)♥︎

そして産まれたら3人で描かれに
来てくださいね*\(^o^)/*

藤代はお台場勤務です☆笑笑

この度はおめでとうございました♥︎






茨城県からお越しの仲良しご姉妹さん♥︎

{236729A8-864F-406B-BBE4-DBDF6B7C79FE:01}


妹さんは小学校5年生、、!!!
大人っぽすぎませんか?!!笑

お二人ともほんとに
しっかりされてて私が汗汗しちゃいました笑!!!

お二人ともテニス
がんばってくださいね( *`ω´)♥︎






原宿店は今月はあと2回
シフトインさせて頂きます☆

27.28日です*\(^o^)/*♥︎

皆さんのお越しを
お待ちしておりますーー(*^◯^*)♥︎