みさきちゃん笑 | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、ダイバーシティで
描かせて頂いたこちらの
お2人(^_^)☆


なんと高知県からお越しで、
以前お母様が京都で
描いて貰ったとのこと、、!!

今回は娘さんもいれて>_<!!

こんな感じに仕上がりました♥︎

{D74C529B-31C4-47AF-B3E0-BCC662A7B7C8:01}


お二人ともとっても終始笑顔で
お話しやすく仲良しになっちゃいました☆笑


カリカチュアの絵を好きと
言ってくださり嬉しかったです♥︎



会話の途中でお二人が
「やっぱお姉さん似ちゅー!
うんうん。すごい似ちゅー!」
と会話されてたので、

「誰にですかー?!(*^◯^*)」と私。


お2人曰く
ご兄弟の弟さんの彼女さんに
私がすごく
似ちゅーいうこと..!笑

↑高知県の方言とのことです♥︎かわいい ♥︎

お写真見せて頂いたのですが、
すごく似ちゅーでした笑





そして帰り際、お二人が

「帰ったら
みーちゃん(弟さんの彼女さん)に
言わなきゃね~。
みーちゃんに似ちゅー人に
似顔絵書いてもらったよーって!!」



ん、、?!
みーちゃん?まさかな、、と
思ったのですが
弟さんの彼女さんのお名前を
聞いてみました。



「みさきちゃんっていうの!」




「え、、!!!?
私の名前もみさきと言います!!」



えええーーーーー!!!
えーーーーーーーこわーーー!!!!!!!!!!!笑笑爆笑!!




3人で大笑い!笑


こんなこと、あるんですね笑



長くなりましたが
ほんとに楽しい時間でした*\(^o^)/*笑


私も、お二人のことは
一生忘れません笑


またお待ちしておりますね☆

今度は弟さんと
私に似ちゅー彼女さん笑と

ご一緒に来てくださいね(^ω^)♥︎笑
お待ちしております(^ω^)


ありがとうございました!!(*^◯^*)



ふじしー