オセロなカップルさん笑! | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはー!

ふじしーです!!


素敵なお客様のご紹介です(^_^)☆


やるかやらないか
迷うに迷われ挑戦してくださった
こちらのカップルさん( *`ω´)♥︎



{34F07849-771D-497C-BA03-FEE7450CEA36:01}


見てください!笑
彼氏さんのいい人オーラを✨✨

私と一緒でお二人
お酒好きとのこと(^ω^)♥︎



作画中はお酒の話や
カリカチュアの話、
お二人の出会いと
これからのお話
様々なストーリーで
盛り上がりました!*\(^o^)/*♥︎


お肌の色もその人の特徴。笑
目の大きさもお二人の雰囲気も
癖も全部全部
引っくるめてその人の
チャームポイントなのです!

カリカチュアって奥が深いデス。( *`ω´)
だからわたくし魅了されてしまったのだと
思います。(T ^ T)✨


彼女さんは
今月末に海外へ1年程いかれてしまうとのこと。


これから離れ離れになるお二人が
この絵を見て、笑いながら
あーそういえばお台場で
書いてもらったね!って、

そして出来れば
あの顔の四角い人にね!って笑
思い出して頂けたら幸いです♥︎


ありがとうございました(^_^)☆


ふじしー