今ならすぐ描けますよー! | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。



先日ヴィーナスフォートに
嬉しいお客様が(T ^ T)✨


{FCA6B79E-AA97-44D2-ADF6-5DFBDC8BD389:01}



2年前に描かせていただいた
こちらのお2人!!!!

ななななんと!!
ご夫婦になられてました!!!✨


そしてそして!!
お腹には赤ちゃんが!!!!( ;  ; )✨


2年前のことなのに、、
お2人はわたしのコトを
覚えてくださってました;_;泣
嬉しい..(T ^ T)♥︎♥︎

元気な赤ちゃん
産んで下さいね(^ω^)
産まれたらまた来て下さいね(^ω^)♥︎




そして!!そしてー!!!
速報です!!!

ヴィーナスフォートは今!!
今世紀最大に空いています!!!


おそらくどこの店舗よりも!!
すぐに!!描けます!!!笑


{D5B7521A-F4AB-40A3-A0B6-D065514DE6ED:01}


「みんなが見てると
恥ずかしいからまた今度にしよ~」

いやいや!そこのカップルさん!
見てる人なんて!どこにもいらっしゃりません!笑


「結構待つでしょこれ~」
いやいや!そこのご家族さん!
全く待たないですよ!笑
ちゃんと見て下さーーい!笑



シャイな方々、、
やるなら、、今でしょ!!笑



明日も、藤代
ヴィーナスフォートで
お待ちしています!!!!笑