土曜日のえのすい | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。


最近なんだか
すずしげですね!!>_<
早く夏らしくならないものですかね(-_-)



今日のお客様のご紹介です(^_^)☆


じゃ〜ん!!


{3BCD13AD-E6EB-4F4D-AD2F-0D4E587CB814:01}

テンション高い↑↑おネェさん達☺️♥️
とにかくすんごく楽しくて楽しくて!笑
やっぱりチャームポイントも
性格も全部みんな違ってみんないいですよね🎵
仲良しのおネェさん3人方の想い出に
仲間入り出来て嬉しかったです(*^◯^*)♥️
ありがとうございました♥️



続いて!♥️


{114BAFB0-15EB-4446-8D1C-AF345DBE3675:01}


絵がちょっとぼやけてしまってる、、😭

とーーーっても
仲良しなカップルさん☺️♥️
終始質問責めに何だこいつ、、と
思ったでしょうか、、!😭すみません笑!

お二人のことが知りたくて!笑

とっても素敵なお兄さんと
可愛い笑顔のおネェさん!!
最高でしたーー!!(^ω^)♥️

また記念日にきてくださいませ!




では、明日も
江ノ島店ですー!!!


ふじし