ヴィーナスフォートの楽しい1日♥️ | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。



今日もめっちゃ笑いました!
ふじしーです!!笑

思い出し笑いがすごいです!笑

今日は私の故郷の笑
ヴィーナスフォートシフトイン


沢山の出逢いが
ありました*\(^o^)/*♥️




ナイスモデルのお兄さんとお姉さん☺️
お付き合いされて十数年、、だとか、、✨

いいですね〜!!✨
お姉さんとは音楽の話で
盛り上がりましたね♥️(*^◯^*)

お二人ともとってもお優しくて
喜びの舞でした(^_^)☆✨✨

ありがとうございました✨↓

{D8F9C79B-56F9-47F5-BB6C-82189F8D1ABD:01}




続いて、、!
閉店間際いらっしゃった
めっちゃくちゃかわいいカップルさん♥️
お二人を見てると本当に貫禄があり
ご夫婦ですか?と聞いちゃそうになりました!!
それほど仲良しで息ピッタリ♥️
明日は浅草♥️楽しんでくださいね
おのさん、でーちゃんさん
ありがとうございました*\(^o^)/*✨↓

{6243CF16-7E8E-4C67-9170-ACEFF2F29410:01}





そしてラストにご紹介するのが
こちらのお二人!!!!!

いや〜すごい共通点がありすぎて
手汗と震えが止まらなかったです!笑

恐らく死ぬまでに
もう一度お逢いすると思います笑✨

お姉さん、元気な赤ちゃん
産んでくださいね♥️
赤ちゃんの誕生心待ちにしてます(*^◯^*)♥️

お兄さん!
ブログ速攻更新しましたよ!?笑
ちゃんと見てますか???笑
明日は江ノ島で待ってます笑



{DE345C5F-161B-449B-A6C7-66BF0A76CEFA:01}









と!
いうことでお家に帰ります。笑

ビール飲みたいーーーー!!!



ふじし