お盆!!!!!!そしてちりちゃん! | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよーございまーーーす!!


お盆、本格的に始まりましたね🎵


最近のお客様のご紹介です(*^◯^*)


仲良しfamily♥️
最初はお子様だけとのコトだったのですが、
私がお父様をナンパして笑
お父様、お母様も描くコトに(*^◯^*)✨
笑っていただけて嬉しかったです*\(^o^)/*♥️
ぜーったい皆で描いたほうが、
思い出になりますよっっ🎵

{DE430831-C78A-4CD6-91D5-8BED7A51744F:01}




お兄さん見た時から
描きたい!!と思ってました笑
ご結婚おめでとうございます(*^◯^*)✨

{5C2F8D8A-5878-4068-A389-BA8BE921AE48:01}




バレーボールをされるとのコトで
バレーボールも一緒に🎵
携帯ケースとキーホルダーも
ご注文いただきました>_<♥️
お楽しみに*\(^o^)/*


{59027830-A2D5-42D4-A5D8-027FCEC3BB09:01}




最後にこちらのお二人♥️

とーーーーっても
お似合いなお二人でした(^_^)☆

私と共通する部分も多くて、
凄い語り合っちゃいましたね(*^◯^*)笑

仙台から起こしということで、
仙台のお店も見かけたよーと
言ってくださり嬉しかったです(^_^)☆♥️

ホントに、素敵なお二人で
またお逢いしたいです😭✨笑

勝手にお二人のこと
応援させて頂きます( *`ω´)笑✨

本当にありがとうございました♥️✨


{3DBC64FE-7596-4C8C-81B2-74A375A8598F:01}





さてさて!!!!!!


本日の江ノ島は。。


どどん!

{042CFF96-D408-4BB1-9129-7013F592BE5E:01}




あ、右の方は 気になさらず。。


左のビール飲み干しちゃってる
坂下ちりちゃん!とシフトイン♥️


なななんと、私たち
ビール大好き同期ズなのです!笑



いつもは、本社でバリバリ
お仕事していて絵もとっても面白い
スーパーガールちりちゃん!


皆さん会いにきてくださぃーーー(*^◯^*)♥️✨



ふじし