夏休みー | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー!
ふじしーですーー!!


夏休みもはじまり
江ノ島は賑わっています(*^◯^*)✨

お客様のご紹介です(*^◯^*)




{B9B89FCA-3A5B-45E3-85A1-753FDFF90C59:01}

めっっちゃナイスモデルのお二人♥️

お姉さんの、笑顔がチャーミングで
私もこんな風にいつも笑顔の女性に
なりたいなぁ。。と描きながらずっと
と思ってました!笑
また愛知から遊びに来てください(*^◯^*)





{B4CEAF1B-02A2-4CB0-8C5A-AC7A46980069:01}

ダンサーのお二人♥️
みて下さいこの仲の良さ♥️笑
写真からでもわかりますよね(*^◯^*)✨
そしてとっってもお似合いでした!
お二人のダンスいつか見てみたいです(*^◯^*)
また記念日に来て下さいね🎵




{33AFAEBF-C9B0-427F-9522-35AF36C28922:01}


やすおANDなつおサン♥️
やすおサンは、私と同い年でした✨
とっても落ち着いた雰囲気でビックリ。。
なつおサンの、クールな感じも好きでした。。♥️笑
お誕生日おめでとうございました!





明日も、江ノ島でっせー🎵

明日はアシスタントマネの、
まおちゃんとでっせー🎵



久々の凸凹コンビです♥️



ふじしー