産まれました(*^◯^*)♥️ | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。


ヴィーナスフォートにて!
うれしーーーーお客様のご紹介です♥️♥️


丁度一年前にダイバーシティで
お描きしたこちらのご夫婦。。✨


赤ちゃん産まれました✨

と元気な男の子を連れて
私を目掛けて
来てくださいました。。号泣😭✨



{7AB987E7-C1E3-4007-AC5E-03EE26CC8C2A:01}


そらは くん (*^◯^*)♥️
めっちゃくちゃかわいいいい😭✨

写真寝ちゃってますが、
途中まで起きていて笑顔みれました♥️

ママとパパに似てニコニコ笑顔が
本当に素敵でした( ;  ; )♥️♥️✨




あーー!うれしいうれしいうれしい!
飛び跳ねてしまう笑!!!


こうして誰かの記憶に残って、
こうして、また笑顔を見れて。。
私は幸せ者です;_;✨


もっとその人の本質に迫った絵、
描けるように精進します!!!



今日も、、ハッピーな1日でした(*^◯^*)✨



明日はお休みです✨

ある思い出の場所へ
ある人と行きませう。笑


たのしみん♥️


ふじし