やっと逢えた!!!!✨ | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんこんばんはー!!

ふじしーです!!!

今日はとっても嬉しいお客様が✨


「藤代美岬さんですよね?!!!」

そう尋ねてきたのは
2年前に描かせて頂いたお子さんの
ママさんでした!!!!;_;✨✨


「やっと逢えたーーー!😭
うれしーーーーーーー☆」と、、

こちらも嬉し過ぎて感動でした泣!



お話を聞けば、
もう1人赤ちゃんが産まれたとのことで
前回描いてくれた人に絶対描いてもらう!!とのことで
私を探してきていただいたとのことです。。泣ける。。😭😭♥︎


本当に嬉しくて。。

こちらが、かわいいかわいいお子様です(*^◯^*)

{C5C5BDC6-88FB-417C-BA41-0EC39F94243B:01}



ママさんとは、歳も近く
気さくでとてもお話し易く、
女子トークでたくさん盛りがあり笑
本当に楽しかったです!!✨
素敵なママでした;_;✨

また恋愛相談もさせてください!笑


次は浅草で
お待ちしております(*^◯^*)

今度はママもパパもお兄ちゃんも一緒に
お話しましょう(^_^)☆✨


本当に本当にありがとうございました;_;✨


ふじし