祝 ご成人 | snipたかざわ

snipたかざわ

snip miyakojima stylist .

みなさん、遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます!

2017年も
みなさんの綺麗をお手伝い
できるよう、日々こつこつと
頑張って参りますので、
どうぞ!よろしくお願い致します!



きのうは
成人式でしたね♫

自分が成人してからも
毎年この日に携われることが 
とっても幸せです!

みんなほんとに綺麗で
普段着ない着物に
戸惑っている姿も
とても可愛くって
私も親御さんのような気分で
セットしています。笑


みんなと少し違うスタイルが
いいですってカウンセリングの時に
教えてくれて、頑張って
髪の毛も伸ばしてくれていました♫
かんざしが素敵ですね♡


この日のためにショートから
切りたいのを我慢して
頑張って伸ばしました!!
式の後の同窓会のパーティでも
いけるようにハーフアップに♡

スタイルはほぼお任せだったので
ロングを活かした編み込みスタイルに!
可愛すぎる髪飾りを
思いっきり使ってみました♡


新成人のみなさま
おめでとうございます!


また、来年も楽しみです♡

via snipたかざわ
Your own website,
Ameba Ownd