ホブ中のボブ | snipたかざわ

snipたかざわ

snip miyakojima stylist .

今日は題名の通り
私の中でこれぞまさにボブ!BOB!
なボブスタイルをご紹介します♫

先日のお客様!



くるっとワンカール
ストレートアイロンで
仕上げました!




もともとは、
ロングの方だったのですが、
今回ばっさりとボブにカットして
本当にすごくお似合いでした♡




つるっとボブは
艶が命なので、一緒にトリートメントが
絶対おすすめです!!^ ^




残り一月は
月曜の22.27日とおやすみの24日
以外は出勤しています♫

お待ちしております!


まなべがレッスンしてたので
これで正解なんですけど
おもしろくってつい。笑

27日に合格するそうです♡がんばれ!








via snipたかざわ
Your own website,
Ameba Ownd