2月のおやすみ | snipたかざわ

snipたかざわ

snip miyakojima stylist .

みなさんこんにちは!

遅くなってしまい
大変申し訳ございません😫


2月のおやすみをご連絡します!

2月は
14日21日22日23日
となっております!

2月16日は最終の受付が
17:30までとなって
おりますので、ご注意ください!


みなさんにお会いできるのを
楽しみにしております♡



この写真は
先日開催された、
SNIPスキンケア勉強会でのお写真です笑笑

私もスパチームを代表して
ミューク店の竹村さんと一緒に
少しだけ頭皮のお話をしました♫


改めて自分のスキンケア方法を
見直すとても楽しい勉強会でした♡


みなさん、あのお写真ぐらい
あわ立てて洗顔していますか?

手に泡をのせてひっくり返しても
落ちないくらい濃厚な泡で
こすらずに、洗顔すると

くすみがとれて美白効果満点です♡


今週は寒くって
乾燥もひどいみたいなので、
お肌のお手入れは
念入りにしたいところですね♫








via snipたかざわ
Your own website,
Ameba Ownd