GUガウチョ×白Tでシンプルコーデ♪ | Fmama日記

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

おはようございます☆

ここ2日間バタバタで夜になかなかブログを更新できずな日々を過ごしております。。

そんな中、見に来て頂きありがとうございます!!




今日は、夕方から息子の七五三の前撮り衣装の試着にいく予定♪


ただ、イヤイヤ盛りの息子さんが素直に着てくれるかもわからない…と言うかきっと無理…。

なので、様子をみて前撮りできそうか決めたいと思います。

だって、前撮りの方が大分お財布に優しいんです…笑。




そんな今日はこちらのコーデ♪

白T→ユニクロ
ガウチョ→GU
サンダル→SESTO
バッグ→PLST


横から♪
先日SHOPLISTでゲットしたシルバーネックレスをつけたくて、こちらのシンプルコーデになりました~(*^^*)

SHOPLISTでの購入記事は

白T×黒ガウチョで

         モノトーン・シンプル・プチプラ

と三拍子揃いました!!笑


モノトーンコーデの差し色に、サンダルとバッグにブルーを投入してみました♪


今日のコーデ、この暑さでも快適に過ごせそうですv(^-^)v

やっぱりガウチョは涼しい!!




今日の影の主役のシルバーネックレスとその他のアクセサリーはこちら☆
ネックレスは、思ってた通り無地Tにピッタリ!!
小物はシルバー×パールでこちらもシンプルにv(^-^)v


これからたくさん活躍させたいと思います!!



今日のサンダルはこちらのもの☆
履き口がゴムなので楽チンで靴擦れしません♪





最後まで読んで頂きありがとうございます!!
いいね!や読者登録まで本当に嬉しいです(^^)
よかったらまた見にきてやってくださいね♪


ランキングに参加しています!!
最後にポチっと押して頂けるととーっても嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ