息子の衣装合わせと体調不良☆ | Fmama日記

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

こんばんは~(*^^*)

今日は頑張って夜も更新しちゃいます。



今日も朝からビニールプールをして、たーっぷりお昼寝をしてから七五三の衣装合わせに♪


着物は息子のお宮参りの時に両親から送ってもらっていたので、それを着せたくて、その着物に合う袴を見てきました~!



たーくさんあって…ありすぎて、迷ったけどなんとか決めれてよかった~(*^^*)

前撮りでしっかり予約もしてきました!!



着物を着ると一気にお兄ちゃんになって頼もしく感じたなー。
ま、中身はやんちゃ坊主なんだけど。。


予想通り着物を着せようとすると泣きましたが、アンパンマンやら色々と、衣装部屋に置いてあるものに助けられました~♪


本番もドキドキだけど、楽しみだな~!!






そして話は変わりますが…。

ここ2、3日


私、、体調が悪いです…(_ _。)



頭痛や目が回ってるような感覚、眠気に
ムカムカ、お腹の圧迫感の苦しみ。


つわりっぽいものもあれば、これつわりか?!


ってのもあって…なぞ。



ネットで調べたら、頭痛って妊娠初期にでることもあるんですね!?

息子の時はほとんどつわり症状がなかったから、今回初体験をしております(:_;)



そしてお腹が出てるはずないのにウエストゴムのものでも苦しく、気持ち悪く感じたり…。

これは前回や息子の時もあったなー。

部屋ではほとんどマキシワンピで過ごしております。。笑


今週初診に行きます。心拍確認できるかな…できてほしいなー。




今日も早く寝ちゃいます!!

今日のプールでの息子さんでさようなら♪






最後まで読んで頂きありがとうございます!!
いいね!や読者登録まで本当に嬉しいです(^^)
よかったらまた見にきてやってくださいね♪


ランキングに参加しています!!
最後にポチっと押して頂けるととーっても嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ