ユニクロでショッピング♪ | Fmama日記

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

こんばんは~!!


先日の『お久しぶりです。』の記事では、たくさんのいいね!や、コメントまで頂き本当にありがとうございます。


ずーっと更新してなかったのに、心配してくださっていたり、待ってたと言ってもらえて…一人で感激しておりました(。>д<)

ありがとうございます\(^-^)/


本当に感謝です!!!!!



これからもゆっくりペースですが、更新していきたいと思っているので、よければ、お付き合いくださいませ(*^^*)☆







さてさて、話はガラリと変わりまして!!

今日、久しぶりにユニクロへ行ってきました~☆

色々見たかったけど、やんちゃ坊主がゆっくり見させてくれないのは分かっていたので、ネットと今週のチラシを事前にしっかりチェックして、欲しいものに狙いを定めて…行ってきました!!笑。



欲しかったのは、今日まで限定価格だったこちら!!

(画像はお借りしました。)
ローゲージロングカーデ!!

ロングカーデ、流行ってますよね~☆

薄手のロングカーデは持ってたけど、これから少し寒くなってきたら、もう少し分厚いのがほしいな~と探してた所に、ユニクロさんで限定価格♪
分厚いのはコーディガン?って言うのかな。


実物を見たかったので、お店で試着してこちらのグレーに決めました~(^-^)v

白も可愛かったけど、着れるマタニティパンツが3着(ジーンズ、黒、白)しかなくて、これ以上増やす予定もないから、どのパンツにも合わせやすいように薄いグレーにしました~(^-^)v

160センチの私が着てちょうど膝ぐらいの丈感で、探してた通りのものでした!!

もう少し寒くなったらこれにチェックのストール巻いても、可愛いかな~♪

サイズはMサイズ☆
Sサイズと着比べたかったけど、どの色も一つもなかったー(TT)
人気なのかな…。

同じく限定価格になってたミドルゲージもチラッと見たけど、ローゲージの方がスッキリしたデザインだったので、これからブクブクになることを想定して少しでもスッキリ見えるデザインに…笑。


着るの楽しみだな~♪


妊娠中は、どうしても着れるものが限られたり、したい格好ができなかったりするけど、その一時のためにサイズアップしたり、マタニティ用を買うのも嫌なので…。

恐らく最後のマタニティライフになるはずなので、どうしてもほしいと思うデザインの服は、上手にプチプラなユニクロやGUから探しだしたいと思ってます(*´-`)

ま、妊娠中じゃなくてもプチプラコーデでしたが!!笑。


ではでは、もうすぐ月9が始まる~♪

石原さとみが、可愛すぎる(^ー^)

ゆっくり見るために、色々残ってる家事を片付けまーす!!




最後まで読んで頂きありがとうございます!!
いいね!や読者登録まで本当に嬉しいです(^^)
よかったらまた見にきてやってくださいね♪


ランキングに参加しています!!
最後にポチっと押して頂けるととーっても嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ