ホワイトパンツ×ユニクロロングカーデ♪ | Fmama日記

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

こんにちは~(^-^)v

今日はとっても良いお天気ですね!!
今の暑すぎず、寒すぎずな気候大好きですラブ


今日はこれから中山寺へ…虹

5ヶ月すぎちゃったけど、戌の日なので無事に安産で出産できるようにお願いしてきます!!


久しぶりにコーデものせまーすラブラブ
久しぶり過ぎて、どぉ撮ってたか忘れてました…笑。


コーデはこちら☆

ホワイトマタニティパンツ→楽天
黒インナー→ユニクロ
グレーロングカーデ→ユニクロ
バッグ→ヴァネッサブリューノ
靴→ミネトンカ


横から♪


相変わらずシンプル…。。
バッグで少しポイントを星

先日買ったユニクロのロングカーデを早速着ちゃいました~ウインク

少し風が強かったのでちょうど良かった~!!
Mサイズだからゆったり着れて着心地サイコー爆笑

このカーデ、これからもう少し寒くなってもアウターになるから、オススメですよ!



アクセサリーはこちらをつけました。
大好きパールの組み合わせ♪




最後に…先日行われた息子の運動会の写真で…さよ~なら流れ星

ギャン泣きした後、甥っ子達になぐさめてもらっているところです。笑

たくさん泣いたけど…泣いてるところしか見れず、どんなダンスだったか全くわからなかったけど…

とりあえずよく頑張りました!!笑。

かあちゃんは来年に期待してますよ!!




ホワイトのマタニティパンツはこちらで買いました~☆
よくのびて楽チンでした~。






最後まで読んで頂きありがとうございます!!
いいね!や読者登録まで本当に嬉しいです(^^)
よかったらまた見にきてやってくださいね♪


ランキングに参加しています!!
最後にポチっと押して頂けるととーっても嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ