なにわ男子のチケット当落発表 | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ


♡自己紹介♡

▷シングル歴9年。ハンドメイドやってます
長男▷中1/ 吹奏楽部 / プチ反抗期 / プロセカ好き
次男▷小5/ 陸上クラブ / 超活発 / Jリーグ好き


去年の今頃の日記で
という記事を書いて早1年

次男は相変わらずかっこいいお兄さんが好きなようで
去年と変わらずジャニーズを推し
SnowManも興味持ちつつ
まだまだなにわ男子を推しています


私は少し熱が冷めそうなんだけど
やっぱりテレビに出てると見ちゃうチュー


昨年、ファンクラブに入って
チケット争奪戦に参戦したものの
見事に全希望が落選となり

公開収録とかあるわけでもない田舎民で
チケットも取れないならファンクラブは
もういいかな…と思って今年は更新の手続きを
どうしようかな…と思っていたら
またツアーの発表がありました


どうせ取れないけど
申し込みの権利があるなら申し込もうかな


でも当落発表の頃には期限切れてるから
やっぱりファンクラブ継続しないとダメか

と悩みに悩んで入金期限最終日の夕方まで悩み
結局入金しちゃってファンクラブ継続(笑)


今まで入ってきたファンクラブは
確実にチケット取れてたから
ジャニーズのチケット争奪戦の恐ろしさに
本気でビビっちゃう(笑)


でも推しがいる楽しさはよくわかる。
生き甲斐と言っても過言ではない❕


まぁ、運良くチケット取れたらラッキー✌️
ぐらいの気持ちで申し込みました


そして当落発表の日
Twitterのトレンドワードに
【なにわ全滅】【転売ヤー】の文字が…


そりゃそーだよなー無気力


チケット取れなかったら可哀想なので
息子には申し込みをしたことを伝えておらず
一人でこっそり携帯で当落結果を確認



うぉぉぉぉぉぉぉびっくり


しかも第一希望じゃん♡

次男いるから学校の事を考えると

福岡公演1日目/土曜日 じゃないと厳しかったし

本当良かったー♡



次男生まれて初めてのライブですおねがい

2枚しか取れないし長男は無関心なので

2人で1泊で行ってきます


あぁ〜私もまた仕事頑張れるーニコニコ



その日の夜、次男にも報告。

いつもみたいに大声を出して喜ぶかと思いきや

ピタッと体が固まって、ニタァァとニヤけてました(笑)



でも席次第では豆粒にしかみえないかもよ?

と、しっかり現実も教えておいた。



というわけで少しSnowManに揺らいでいた気持ちを

またガッツリなにわに戻して予習もしっかりしよう



ジャニーズのライブに行くなんて

私の人生では絶対に無いと思ってたわニコニコ



息子たちのおかげで知らない世界、新しい事

たくさん楽しませてもらってるなー照れ



あと、ライブまで体調管理もしっかりしなきゃ!

あー楽しみだなー♡♡♡まだまだ先だけど。



おしまい



子供向けのヘアアクセやピアス、布小物など

幼稚園や小学校で使える物を中心に作ってます
✨作品一覧と出店情報✨Instagram 




♡オススメの購入品紹介♡
▶︎学校スリッパ
 参観日、懇談会、面談、卒業式、入学式…
 どの場面にも使えて可愛いので買って良かった✨
▶︎小学5年生、裁縫セット
 学校からカタログの封筒を持って帰ったけど
 シンプルが1番!長男もコレを買いました

▶︎スリムハンガー ラック
 長男の中学校入学に合わせて購入
 お部屋の隅っこや隙間に置いてます
\宜しくお願いします/
読者登録してね

♡♡ランキング参加中♡♡
いろんなブログが読めます