初のスパイク | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ


♡自己紹介♡

▷シングル歴9年。ハンドメイドやってます
長男▷中1/ 吹奏楽部 / プチ反抗期 / プロセカ好き
次男▷小5/ 陸上クラブ / 超活発 / Jリーグ好き

次男、今の陸上クラブに入ってまもなく半年。

まぁ、クラスでは速い方かなってくらいの感じで
運動会に全力を注いでるタイプです(笑)

スパイクが欲しいと言うので
有名な某スポーツ店に見に行くものの
足がまだ小さくてサイズがありませんでした。
スパイクは23cmからとの事ショボーン

他に無いかなーと検索してみたら
専門店があったので早速次男と行ってみる。

サイズは小さいものもあったけど在庫が少ないけど
選択肢は四つほどあったので、じゅうぶん✨


ちょっと前にテレビで陸上の決勝を見ていて
ピンクのスパイクが圧倒的に多かったので
次男もずっとピンクがいい!と言っていて
在庫があったので即決(笑)

初めてのスパイクは小さな22.5cmニコニコ
私の初スパイクは中1の時に26cmでしたww
無駄に足がでかい女です真顔

多分、次男はこれからグンと成長するだろうから
このスパイクもすぐに買い替えなきゃかな。
ボロボロになるまでたくさん履いてほしいなー。




帰りの車で箱を大事に抱えて

スパイクを握りしめていて

とーっても可愛かった♡笑


子供向けのヘアアクセやピアス、布小物など
幼稚園や小学校で使える物を中心に作ってます
✨作品一覧と出店情報✨Instagram 




♡オススメの購入品紹介♡
▶︎学校スリッパ
 参観日、懇談会、面談、卒業式、入学式…
 どの場面にも使えて可愛いので買って良かった✨
▶︎小学5年生、裁縫セット
 学校からカタログの封筒を持って帰ったけど
 シンプルが1番!長男もコレを買いました

▶︎スリムハンガー ラック
 長男の中学校入学に合わせて購入
 お部屋の隅っこや隙間に置いてます
\宜しくお願いします/
読者登録してね

♡♡ランキング参加中♡♡
いろんなブログが読めます