食べ過ぎ注意報 | ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

只今カナダはバンクーバーで、絶賛ギリホリ体験中。

気になっていたカフェ”マチルダ”にいって来ました。

マチルダーーーー‼︎のマチルダかな?←伝わりにくい
{49570D39-A3B4-4EE4-88C8-03F9CE3BA973:01}


アメリカンビンテージなトイが溢れていて可愛い店内。
{1F0DA867-C488-4056-8CF1-9D711F07548B:01}

メニューはパンケーキがメインです。
デザート系のパンケーキが沢山あって、こうゆうのを見る度に”マミちゃんとハルカ”を思い出すwww

が、私はエビとアボカドとサラダの乗ったデザート系ではなくランチ系?にしました。
{29D99260-079B-49A6-B3D8-EACC548D6E29:01}


アボカドうっめー‼︎
パンケーキは完食できず。2枚は友達のお皿へ。

それからインディアンジュエリーのお店に行って、色々話を聞いてヤル気を頂いて、

仕事終わりの友達も合流して広島焼きを食べに。
{87FDF505-858A-4E8B-9E0D-A0939ADFB1C3:01}

カウンター席に並んで座ったので目の前には鉄板。焼いてる姿を見たら全てが美味しそうで私の胃袋に無限の可能性が見えた。

和牛のステーキと
{77F463CD-D54F-41F4-A0BE-5FB36E8C37E4:01}


大好物の焼きうどんと
{6F73CBD3-7A1A-4C6A-B437-2E1424063C73:01}


念願の広島焼き大盛り2玉分を皆んなでシェア。
{D10AA68A-96F4-4246-8976-2877166A8754:01}


1日でどんだけ食べてんのって話なんだけど、実はパンケーキを食べる前に美味しいと有名なお店でシュークリームと濃厚プリンを食べて
{D331E59D-E31C-48A4-9327-AB9831B573CF:01}


広島焼きの前には焼き鳥を食べてますwww

私の胃袋は無限大だ‼︎‼︎
と、思ったけど、友達の家に行きソファーに座った時点でアウト。もう一歩も動けません。。。