関ケ原唄姫合戦2017 | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪


おつろん💜

{667BC431-2AEC-4610-9CAE-A95C6D229B7B}



関ケ原、とうとう終わってしまいました💭

一緒に遠征してくれたみんな、
会いにきてくれたみんな、
本当にありがとう😌✨


dora☆doraは関ケ原の
メインステージに立つために
闘ってきました!

予戦会からたくさんの人に
応援してもらって
最終決戦では”2位”になることができました!!

それはみんなの応援、協力のおかげで
ここまで、、、
メインステージまでたどり着くことができた✨

ありがとうって言葉じゃ足りないくらい
感謝してます。



まずは最終決戦のときのお話!

-セトリ-
{61E92B74-0AA2-4B66-8CCE-F576537EAEAA}



最終決戦ね、震えが止まらないくらい
すごく緊張してたの。

でもね、みんなが楽しもう!とか
俺たちがついてるよ!とか
一緒にメインステージ掴み取りにいこう!
って言ってくれたから
緊張は吹き飛んで
一番楽しんでやる!って思って挑めた💪

自分たちが楽しいと思ったライブは
見てる側にも伝わると思ってるから!!


最終決戦ほんとにたくさんの人が
駆けつけてくれて嬉しかったなー✨✨

すっごく楽しむことができたし
みんなも気合い入ってて熱量も伝わってきて
笑顔キラキラしてて
最高のライブだったって言い切れる!!!

どらふぁみもドラドラも1つになって
一体感が生まれて。最高だった!


だから自信もあったんだ!


でも現実は甘くなくて
2位dora☆doraって呼ばれた時
受け入れられなかったのが本音。


普通は呼ばれたら嬉しいものなのに
欲張りだね。
でも1位しかみてなかったからなぁ😭



楽屋から階段を上がってステージに出るんだけど
階段が長く感じたし体も重かった。
 

ステージあがるとどらふぁみの姿が見えて
みんなの顔を見てもっと涙がでた。

きっとみんなも同じ気持ちだったよね。

嬉し涙しか流さないって言ったのに
悔し涙になっちゃったなぁ😢


でも2位という順位、受け止めなきゃだし
2位だったからこそ
気づけたこともあった。


みんなで掴んだメインステージへの
大事な切符だもん。

悔しいけど嬉しいにきまってるよ☺️


悔しくてたくさん泣いちゃったけど
絶対にメインステージで
dora☆doraを推しててよかったって
思ってもらえるような最高のライブしてやる!
って思ったよ!!



てわけでここからは
関ケ原2DAYS話😘


-セトリ-

1日目😎
{972B63E5-00E1-442F-AD9E-8D0E6E63FDFC}

*もりちゃんのTwitterからもらいました💛
いつもセトリのっけてくれてありがとう💓




1日目は戦国ステージ、下克上ステージに加えて
メイン徳川ステージの2位枠
計3回ライブでした😎

天気も良くてライブ日和だったね☀️



1発目の戦国ステージは
日差しが強くてやばかったーっ🔥🔥🔥

{EB503F4E-F90B-449D-82F0-28031B8BC0B8}

次のステージがメインってこともあったし
気合と気合がぶつかってる感じの
アツイライブでした!

関ケ原特有のワクワク感がでてたと思う🔥🔥

1発目から最高だった!

汗尋常じゃなかったよ🤣





そして徳川ステージ!!

立つ前からウルウルしちゃって
やばかったー😭!!

いつも遠くから眺めてたステージに
これから立てるんだ!って嬉しくて!!

{57A53EC8-C5C6-4934-A4FB-14B562D53BF8}

メインステージはやっぱり大きくて!
ライブしてて気持ちよかった!!

大きなステージでキラキラしてたかな?✨


メインステージのドラドラかっこよかったよ!
ってたくさん言ってもらえて嬉しかった!!


中には泣いてる人もいたね😢💓

一緒に戦ってくれてありがとう!
そして見届けてくれてありがとう!

こんな大きなステージに立たせてくれて
連れてきてくれて本当にありがとう!

{938C1184-B9FB-4F60-811B-EED687BBBC05}

2曲目の虹ノ糸🌈のとき
うるうるしちゃってやばかったー!



幾つもの奇跡 越えて巡り会う
僕等には見えてる虹の糸
喜び 哀しみ 涙も 笑顔も ずっと
分かち合おうよ 赤い糸よりも強い絆で



歌詞がとても好きなんだけど
ライブしててエモくなった!

あとね曲がおわりに近づく度に
明日もメインステージ立てないんだ…って
寂しくて、悔しくなった😢


またメインステージ立ちたい!って
気持ちがさらに強くなった🔥
頑張るから💪

まだまだみんなについてきてほしい✊️!


でね、もっとたくさんの人に見てもらいたい!
成長して帰ってくるぜ😤


{6DC1681E-0350-4571-B5E2-5A6F6EA9D200}
私の嬉しそうな顔🤣🤣🤣

 
本当に6人で立ててよかったよ☺️

ありがとう!!




徳川と下克上の合間にフライヤー配りしたよ🙋

もらってくれてありがとうでした💜
 
ロンロンだって声かけてくれる人も
いて嬉しかったけど
dora☆dora知らないって人も結構いたから
まだまだだなって感じた。


もっと知名度あげるぞ✊️





下克上はまさかのシンデレラ3回!!

同じ曲を3回連続って
2ndワンマンのとき以来かな?


楽しんでもらえたみたいでよかった☺️


23時のシンデレラは
センターやらせてもらってるんだけど
dora☆doraの代表曲とか人気曲って
言ってもらえて嬉しいんだ💓💓💓


23時のシンデレラはもちろん
dora☆doraはいい曲がたくさんあるから
もっといろんな人に知ってもらいたいなー🌟

👉ライブ動画見て見てね😘




2日目🌟

-セトリ-

{9ECCFF40-5A16-478A-AE49-D276C72594CE}


下克上ステージはじまり!

雨が降ったり止んだりで心配だったけど
dora☆doraの出番中は雨降らなくてよかった☺️

わたし雨女だからソワソワしちゃったよ💦


雨操れるようになりたい☔️


ライブ中にボタンとれちゃって
恥ずかしかった🤣

ちゃんとライブ後にすぐぬって修復したよ🤣

関ケ原中の唯一のハプニング💭笑

汗だくすぎwww

{6DC370B8-359A-4C94-AD8E-2F972340FB4B}



2回目は戦国ステージ✨

{1E761CDB-D32D-4E61-8EA6-942717C3903A}

夜だからか昨日のお昼とは違う雰囲気💓

サイリウムも綺麗だった!

野外で暗い時のサイリウムすき!ってなった!


最後のステージ見にきてくれて
ありがとうでした🌟

こんなにみんなと盛り上がれて
最高かぁ〜☺️💜




1日目は物販も3回やらせてもらったよ☺️

お話しにきてくれてありがとう✨

外で物販は
みんなで汗だくで夏って感じだった!


みんな日焼けして真っ赤っかだったね🍎
なんかかわいかった😘



2日目は1回だけだったんだけど
たくさんの人が会いにきてくれて
嬉しかったよ💜

物販中雨降ったり止んだりで
濡れながらもチェキ列並んでくれて
ありがとう😭💓

暑かったり、雨に降られたり、
ライブ三昧で体も疲れてると思うから
しっかり休んで
風邪ひかないようにしてね!😭




この3日間、たくさんの人に会えて
いっぱいライブしてみんなと盛り上がれて
本当に楽しすぎた!!

初めましての人も、久しぶりの人も
ありがとう!!



みんなも楽しかったかな?😝


もっと成長しなきゃいけないところとか
色んな発見ができてすごくいい経験になった!


今年の関ケ原、予戦会から今日まで
考えや意識も色々変わって
少しは成長できた気がする。

メンバーやどらふぁみの和も
もっと深まったと思う✨

dora☆doraがまたより一層大好きになった!

もちろんどらふぁみのことも!!


大好き!!むしろ大好き超えてる😘

わたし好きとか言わないタイプだから
もう言わないけど😎


今回たくさんのどらふぁみが各地から
遠征してくれて
名古屋岐阜の人たちも応援きてくれて
すごく嬉しかった😭💓

ロンマ二もいっぱいきてくれて
本当に嬉しかったよ😭💜

ありがとう!!


一緒に思い出を作ってくれてありがとう!!

また1つ忘れられない思い出ができた✨



今回の関ケ原は今の6人での
最後の大きなイベントだったのね、

ももかと一緒の遠征も、
関ケ原も、メインステージも
ぜんぶが最後だったの😢


ももかは自分からアピールするタイプでは
ないからあまり実感わかないかもしれないけど

残りのライブが26日の主催と
30日の卒業ライブの2回しかないんだ、、、

気付いた時びっくりだったよ。

もうそんななの?早すぎるよ😭って


次の26日がラスト対バンになります😢

30日の卒業式はもちろん
26日も絶対きてほしい!!




寂しいけどたくさんももかのアイドル姿
目に焼き付けよう💭✨

どこまでも果てしなく 
かわいくて妹みたいなももか🍑 

ほんとはやめてほしくないけど… 

でもやりたいことを見つけて
今の環境を変えて
前に進むのは勇気がいることなのに
決断したももかはすごい!

私は応援するよ☺️



遠征中の移動はずっとももかの隣で
幸せ噛み締めてた!



年上2人で独占しちゃったね🤣🤣🤣

{C6AA4A1F-8658-4537-A879-F6E2F55D1C50}

{8A0B6274-F8CC-47B5-A7BF-36370B1E9167}

{387315E9-9484-4271-9FD8-636554BBF0B8}

{64E208F9-6073-4063-897A-2B6BB41E3264}

{8317A937-1EDB-4083-ABA4-9A0F45CAAD76}



こんなかわいいももかのために
26日と30日は空けて会いにきてください!!


最後の最後まで最高の景色みせようね💓💓💓


約束な、、、😭🍑





ほんと3日間最高の日々をありがとう!!


明日からまたお仕事、学校頑張ろうね💪




そろそろ寝落ちしそうだから寝ます🌟


おやすみなしゃあ💜