2018森ロン生誕祭 | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪


おつろん💜

21日は森ちゃんと私の合同生誕祭でした👯💓

忙しい中生誕祭のために時間割いて
お越しいただいた皆さん
本当に本当にありがとうございました!!
{2E2323F7-7060-44FF-8C80-472D36DAE10D}



今年は初めての外箱で初めての合同で
初めての対バン形式のお昼からの生誕祭!!

初めてだらけで緊張と不安でいっぱいでした💭



お昼の意外と早い時間だったし
みんな来てくれるか不安で
怖いからステージにあがるまでどのくらい
来てるか確認しなかったの💭

ステージ上がったら
歓声とたくさんの紫が
視界に入ってきて感極まったよ。

不安なんか吹き飛んで
ニヤニヤ止まりませんでした💓




セトリ

{0EB943A5-70AA-4C4E-B752-A327F84D9ECF}

(森ちゃんがTwitterのせてくれたスクショ💓)
毎回ライブ後のせてくれてるの感謝✨



ソロで歌ったスノハレは
約2年前ソロクイーンコンテストに
参加したとき歌わせてもらったり
ズーステでもよく歌わせてもらった思い出の曲。

だから歌ったのは2年振りくらいになるかな?


わたしにとって
いろんな思いがこみ上げてくる曲の1つ。

またスノハレ聞きたいなって
言ってもらえたりしてて
今回生誕祭で歌おうって思いました☺️


スノハレ歌うよ!とか
口上入れて欲しい!とか
告知してないのにコールも口上もばっちり
入れてくれてすごかった!!


沸くの忘れて見とれていた…
なんて言ってくれた人もいて嬉しかったな❄


スノハレのあとはイントロから
ぶち上がれるアルケミストにしました!!

どうだったかな?😏

のんちゃんの煽りがとても好きなの🤤
かっこよかった💓


アルケミストからのムスカリもお気に入り☺️


ストラブは曲調も歌詞も好きだけど
なんといってもみんなのソロパートが
あるから入れました!

西河生誕だけど西河推しじゃない人にも
たくさん推しを見て欲しかったから😊!

ドラドラはセンター以外の
ソロパートが少なくて全員のソロが見れる
唯一の曲がストラブなんだよ💓

たくさん推しコールできましたかー😊?



MCでははっぴーばーすでー歌ってもらって
大きなケーキも頂きました🙌💓
お家で食べたよ!
大きすぎて半分も食べれてないけど
大好きないちごいっぱいだから
明日には食べ終わりそう☺️

綺麗な花束もありがとう!
写真付きで嬉しい💓
今までもらった花束とかについてた写真とか
紙(?)は全部とってあるんだよ~✌
{A550D0BC-AC48-4A48-A93B-71F02C2598B5}




感謝の言葉
ちゃんと伝えられなくてごめんなさい💭
巻いてって言われたから
押すのはまずいって思って諦めたの😂
私、話長いしw

失礼なことしちゃったなって反省😭
(その瞬間撮られてた…顔😂w)
{8B261C6E-2F8B-43A9-9F10-372D6ACADB0E}




生誕祭も終盤…てかあと1曲。

最後の曲はやっぱり
「23時のシンデレラ」!

dora☆dora代表曲って言われてたり
アイドルさんやライブを初めて見た人も
シンデレラが好きって言ってくれたり、


この曲にはたくさん支えてもらってきました✨

だから最後を飾るならこの曲かなって💓

いつもはるみがやってるバーモスも
生誕祭ということでやらせてもらったよ!


はるみさんありがとう😌



シンデレラの落ちサビ、、、
みんなからの視線や光が
とてもキラキラしていて
本当に素敵だった。

みんなが愛しすぎて
ニヤニヤしてた🤣





広い会場で紫一色に囲まれる日が来るなんて、
叶うなんて思ってなかった。

夢にまで見てた景色を見れて
大きなロンロンコールが聞けて
本当に幸せな時間だったよ!


ありがとう!!


{84FA6ECB-73D9-40F4-98EE-99ADB5EBB305}
綺麗な写真もとってもらえて嬉しいな(*´ω`*)



物販も嬉しいことにたくさんの方が
並んでくれて嬉しかったです!!

長いのに並んでくれてありがとうでした😣!


おめでとうって言いに来てくれてありがとう☺️


西河生誕祭、あっという間だったな~✨





終わってすぐ森ちゃん生誕祭でした💛

{97B70D59-5793-4FDD-9618-6B5B1C8DDFB5}


紫とはまた違って黄色は明るくて
煌びやかで宝石箱みたいだった!

なんかわたしがうるうるしちゃったよ😭
いつも以上に森ちゃんコールもしました😛
めっちゃ楽しかった!!

森ちゃんもたくさんの黄色に
囲まれて幸せそうだったね✨



森ちゃんは努力家で頑張り屋さんで
同い年なのに私と比べ物にならないくらい
しっかりしていて面倒見もよくて
すごく尊敬してるっ!


そして笑顔がかわいくてずるい!!
自分に向けられた笑顔にキュンキュンして
時々自分が男なのか錯覚するくらい。←

こんな女の子になりたかったなって思うのが
森ちゃん!!


笑顔と黄色がすごく似合うのは
森ちゃんがNo.1なんじゃないかって思います✨



森ちゃんとは初期からずっと一緒に
活動してきて楽しいときも、辛いときも
側にいたし、たくさん相談のってくれた。

あと今までのメンバーの中でも
1番迷惑かけたね。
私が怒られてるのに道連れして
森ちゃん悪くないのに一緒に怒られてくれて
私がどうすればいいのか、なにをすべきなのか
教えてくれて森ちゃんには
いっぱい支えてもらってきた。

言葉では
表せないほどの気持ちでいっぱい…😣


森ちゃんと一緒にdora☆doraを
続けてこれてよかった。

ありがとう!!




お気に入りのやつ💓
{05EE219E-4FB2-410C-B216-78BA373C6C86}
好きが溢れるショット💓💓💓



初期めん同い年同士
これからもよろしくね😚





今回対バンに出演してくれた
アイドルの皆さん、
一緒にお祝いしてくれたファンの皆さん、
準備してくれた生誕委員さん
そしてメンバーやTYDマネ
みんながいたから素敵な生誕祭に
することができました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


また1つ思い出が増えたよ~😌💓







そしてそして生誕祭終わった
夜に見つけたこのアカウント!
(私が見れないようにブロックされてた)

{81A75A50-9A89-41DD-AEF1-B6F77D85E010}


生誕委員さん。

ブログにちょろっと書いた記事を見て
気を利かせて
わたしのわがまま聞いてくれたり
忙しい中、生誕祭までの準備等してくれて
本当にありがとうございました💜


かわいいメセカも
わたしが大好きなDBを元にして
つくってくれた生誕Tもアルバムも!

本当に嬉しい✨✨✨

{A16CB8C1-F343-4992-A705-FF62E216AF31}

{06F2650F-267E-4925-BE79-A45B03E062FC}

{C8167102-B851-4955-AD59-ACF6E644F067}
どらろんぼーるしゅごい🤤!


メセカ全部読んだよ💓
協力して書いてくれた皆さん
ありがとうございました!!

嬉しいこといっぱい書いてあって
ちょっとうるうるしちゃった😢💓

懐かしい人もいて泣けた😢💓







お花もプレゼントもありがとう!!
素敵~💜
{66FFA080-0073-4FB7-8D4E-74AD05412343}

{D4EA610A-DFD7-488E-A408-0B818CF40AF1}


ずっとポポが狙ってた🤣


メンバーやアイドルさんもプレゼントして
くれたり嬉しかったな💓





森ちゃんとわたしからのプレゼントは
受け取ってもらえましたかー?!


{9B07713F-E171-4ECF-9452-28A05E42FADC}

今回の生誕祭のためにつくったよ😘

お友達にデザイン頼んだの💓
すごくかわいくて使えない~😫💓ってなってる


タブレットケースになってるので
食べ終わっても
また詰め替えていつでも一緒に持ち歩いてね😊

いつでもどこでも一緒だよ~😘



このデザイン意識してカウントダウン画像の
ラスト1日は天使と悪魔の画像にしたんだよ😏
気づいたかな?
Twitterチェックしてみてね☝️
(カウントダウン画像も拡散してくれて
ありがとうでした!!)








初めてだらけのW生誕祭があっという間に
終わって休む暇なく4マン~⚡️⚡️⚡️


写真もう貼れないから
後日ドラドラブログで書くね🙌💦



最っ高な1日を
本当にありがとうございました!!



お手伝いしてくれた
元メンあゆりんもありがとう💓💓
{A0AE5E26-8610-4330-BB39-9404D265A7D4}

なつかしの3ショット☺️!






では今日もライブです٩(๑^o^๑)۶

一緒に盛り上がろうね😊!


出番は20:40〜
まだまだ予約待ってます💜
詳細・予約→@TwinBox



また夜に会いましょ〜💓