オンラインサロンに | 自身のアトピーを良くするために15年間やり続けた事

自身のアトピーを良くするために15年間やり続けた事

アラフォー主婦です。
6・3・0歳の母です。
20代後半から自分自身のアトピーと向き合い、自分の肌を良くするためにやった事を書いてます。
医者ではありませんので、必ず皆さんが良くなるという事はありませんので悪しからず。

ついに、私も

伊木ヒロシ Happy Life Cafe

に入会しましたーアップアップアップ



パパは少し前から入会していましたが、


パパがちょっとづつ変わってきて


パパのアカウントで、勝手に動画を観て


私も入会しました!



一回きりの人生

自分のため、子供のために

私も何か始めたい。


もともと、自分でお商売をやろ〜と思い

色々やってきてて、

パパと出会い、長男を授かり、

気がつけば二児の母

ただ、中断してたんです口笛



目標は長男が小学校入学の歳!


今から1年半かけて、準備していきます。



その為に、伊木さんのオンラインサロンで


心の在り方、考え方を学びますおねがい



少しづつ、断捨離をし

少しづつ、発言が変わってきた⁉️


インプットしたら、

パパに、ブログに

アウトプットです!


目指せ!幸せな小金持ちアップ