伊木さんに会いに | 自身のアトピーを良くするために15年間やり続けた事

自身のアトピーを良くするために15年間やり続けた事

アラフォー主婦です。
6・3・0歳の母です。
20代後半から自分自身のアトピーと向き合い、自分の肌を良くするためにやった事を書いてます。
医者ではありませんので、必ず皆さんが良くなるという事はありませんので悪しからず。

伊木ヒロシさんに会いに行ってきましたキラキラ


伊木ヒロシ オンラインサロン



朝食コンサル


モーニング食べながら


コンサル


特に聞きたいことがあった訳でもなく


ただ会いに行ってまいりましたアップ



家族で名古屋に前の日から入り


朝、朝食ビュッフェを食べ


そのまま、コンサルへ〜


朝食ビュッフェの会場でされると聞いていたのですが、


参加者が私ともうお一方のみ


伊木さんの泊まられてるスイートで


主催の方と合わせて


4人!



濃すぎるキラキラ幸せすぎましたアップ



なりたい人がいるなら、

会いに行け。


そぅ、なりたい人がいるなら、会った方がいい。


伊木さんの言葉通り


その空気感に触れるべき。



ホンマにそーだなーハート



コンサルの間、子供たちの面倒を見てくれてたパパには感謝しかありませんチュー


しかも、運転もしてくれてキラキラ



ホンマに良い1日でしたお願い



ありがとうございますハート