グレープフルーツがすきΣ(*゚ω゚*) | ましゆまろのブログ

ましゆまろのブログ

サンプル、モニター使用感想などいろいろのせていきます!
無料でもらえたりするサイトなどの紹介もしていくのでよかったらいろいろ参考にしてくださいヽ(・∀・)ノ

アクアミスティークモイスチャーミストローション
これΣ(*゚ω゚*)
また写真わすれてた!

普通のとグレープフルーツの匂いのやつもらったん(・ω・。)ノ=з
こうゆうのの匂い付きって
珍しいっておもうのは私だけ?Σ(*゚ω゚*)
わたしだけでしょうか?
みたいな芸人さんのネタあったやんな?笑

とか話それたけど!
これよかったです!

グレープフルーツの匂い超すき!
柑橘系大好き!

1袋に化粧水たーっぷりだから
贅沢した気分だったヽ(゚∀゚)ノ

浸透してる感すごくて
ぺたぺたもちもちした(・ω・。)ノ=з

CMとかである手に顔ひっつくやつ笑
あれ体験しちゃった(・ω・。)ノ=з

合う合わないはあるかとおもうけど
柑橘系好きな人はこれいいよ!
いい匂いで気分もあがる!