とにかくめんどくさい | ましゆまろのブログ

ましゆまろのブログ

サンプル、モニター使用感想などいろいろのせていきます!
無料でもらえたりするサイトなどの紹介もしていくのでよかったらいろいろ参考にしてくださいヽ(・∀・)ノ

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページ
モニコレ参加中
こんばんわ
雨でおきました(*・ε・*)はい
あわてて洗濯物いれたのはうそで
もういっかとかなりつついれましたはい

んで今回はこれー

いいものもらってしまった!と
かなり高まった(ノ・Д・)ノ
現品の嬉しさは異常!

んでこのファンデは美容液?とかはいってて
肌にいいのだ(*・ε・*)
ファンデって肌に密着感がつよいから
合わないと肌があれるイメージやけど
美容液いりとかなら
かなり安心(ノ・Д・)ノ

のびもいいし、くずれにくいし
そうゆう面でもばっちり(((o(*゚▽゚*)o)))

みためもかわいいし是非