妹にボリュームラッシュ付けてみました | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^

都会のサロンで付けたような
ハイクオリティな
まつげエクステを♥︎

\福井県若狭町/
✱アクロラッシュ✱

6月newopen!!


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。


昨日は妹に来てもらい、ボリュームラッシュの練習をしました。



{016F83F7-EE62-4DAF-9FF3-1C5A48750E5F}



340本つきました♩

うちの家系は超下がりまつげなので
いつもエクステを付けるのに苦戦するのですが

ボリュームラッシュだと更に難しくて…
良い練習になりました(笑)




{949EA8F1-FD74-409B-83C3-450533E9C518}

ふさふさですラブラブ



妹は毎月必ずマツエクのリペアに行くほどなので
エクステ慣れしているので

ボリュームラッシュの軽さにびっくりしてました!アップ



{9816C571-9FF1-493A-B9EC-B5069FB30F54}



息子のために、ラルフのシャツのお土産をくれました♩

とっても可愛いので、これから着るのが楽しみです。



昔は喧嘩ばかりで仲の悪い姉妹で親を困らせてましたが

いまでは同じ美容の仕事をしていることもあって
いろんなことを相談できる良い理解者です。


同じ大阪市内に住んでるのに
なかなか忙しくて会えませんがDASH!



妹もこれからネイリストととして、独立なども考えているようなので
全力で応援したいと思います!音譜