これはやめられないかも♡ | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^

都会のサロンで付けたような
ハイクオリティな
まつげエクステを♥︎

\福井県若狭町/
✱アクロラッシュ✱

6月newopen!!


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。


昨日はボリュームラッシュモニターの希望をしてくださっていたT様にお越しいただき

はじめてのボリュームラッシュを体験していただきました♩



before
{58D08DBA-2625-4752-88E8-44B8C415C646}


after!
{F003C359-E0E3-4BE2-A7B3-DD746394AD54}


ふわっふわ~♡


ただ、自まつげのお写真でもわかるように、
中央あたりのまつ毛がちょっと薄くなっています( ; _ ; )




before
{5269E85A-BBF3-4317-8659-0108462CD15D}




after
{C55A26DE-E468-4D07-88FA-AB94B613E783}


どうしてもまつ毛が生えていない根元の部分はわかってしまいますが


FANの開き具合を調整することによって、毛先の隙間が目立ちにくくなります!


これは嬉しいですよね♡



ただ
私が持っているテクニックで最大の努力はさせていただくのですが



モチの良いエクステや
この先ずっと長くエクステを楽しんでいただくためには
自まつげの健康がいちばんですビックリマーク


筆箱タイプのまつげ専用美容液
しっかりと栄養を入れ込んであげることをおすすめします♩


ふさふさの自まつげなると
エクステデザインの幅が広がり
より理想の目元にすることができますよラブラブ



モチロンAcro lashでもご用意してますので
お気軽に質問してくださいねウインク






話は変わりますが


{6840933A-70C7-4580-B67E-3EB75E31327A}





Tさま、
お仕事柄ハデにはできないとのことなので
長さはあまり出さず、程よいボリューム感でお仕上げさせていただきました♩


360本付いてますが、わざとらしくないナチュラルな盛りです。


嬉しいご感想もいただきましたので
また別記事でupしたいと思います!



これまでにできなかったことが可能になる
ボリュームラッシュは

一本先を歩いていたい方にはとてもオススメのエクステですラブラブ


ぜひご体験いただければと思います。